Index LINK ♡ 全ての記事の表示 ♡ 私の経歴(プロフィール)

★マイナスな空気

Category - monthプロローグ
Category  いいねアイコン にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
はい
ひとりぽっちの誕生会
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


9月は私の誕生月
最近あまり良いことが無いので、
気分転換に”ぱーっと”やることにした。

色々なことが、周りや自分の中で起こってる、
マイナスな空気を吹き飛ばしてみようと思う。

マイナスな空気は
マイナスを呼び込む気がしたの
(ΦωΦ)ふふふ


忘れていたけど
ブログを始めて13ヶ月目に入っていた

毎月 monthプロローグ
成るものを書いてる。

書き始めたのは2013年08月24日 (土)
当時はまだ53歳でしたが、
その後すぐ9月に54歳に成りまして、
そして、現在は55歳に成りました。

開始してから、変わらず毎日2記事を書き、
時に3記事を書く感じでございます。

2014年09月29日 (月)で、
記事数、824 
今日のこれで825 


良く頑張っているなと
自分で感心したりします(汗)

一番最初の挨拶でこう書いています。
==========================
女に生まれて孫まで出来たら、
なんていうかもう
思い残すことは
無いんじゃないのと思えてしまう。
==========================
色々なことがあった人生でしたが、
55歳になって思う事も同じです。

人生に悔い無し
とても楽しい人生でございました。

この先は今よりさらに
過酷に成って来る事でしょうが、
精神をさらに鍛えて参りたいと思っています。


私の人生も残り少なく感じますが
投げやりな人生にだけはしたくは無いのです
出来る限り踏ん張りたいと思っています

今の生活以上の事を望む事はございません
脳をしっかり保てて元気に過ごせたら良い、
それだけで良い。
今はそう思っています。

このまま、まだブログを
書いていくつもりで居ます。

お時間がありました時に、気が向けば、
私のひとりごとなど、読んでください。

ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




今日の
夕ご飯は
ひとりぽっちの誕生会 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


9-29一人誕生会で食べるのは好きな物ばかり

ひとりぽっちの誕生会で
食べるのは好きな物ばかり

せっかっくなので、
好きな物だけを厳選して
仕入れて参りました。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
関連記事

 
いいねアイコン ブログランキング・にほんブログ村へ Category♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ村注目ハッシュタグ