Index LINK ♡ 全ての記事の表示 ♡ 私の経歴(プロフィール)

★もう、何をする気力も何も沸かなくて

Category - 私の幸せの基準
Category  いいねアイコン にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
今日も雨で 明日も雨で 嫌ですね。
( ・ω・` ;)


今日は
法で定められた年休の本年度2日目消化中
年5日の有給休暇義務化
==================================
労働基準法第39条第7項には全ての事業者に対して、
年次有給休暇が10日以上発生した従業員に
年5日の年次有給休暇を取得させなければならない
旨が定められれいて、違反事業者には
対象となる労働者1人あたり30万円以下の罰金
==================================
希望日は特に無いので会社都合に委ねてます。

って事で休みだから良いけども、

後頭神経痛って、片方だけしか痛まないけども
頭皮に触れるだけで痛いし、
ピキィっと瞬時の痛みがなかなかきついので

痛む頻度が増してくると何もしたくなくなりますから

薬局に行ってきました (´;ω;`)イタイモン




後頭神経痛

歯肉炎など、歯の不具合からくる後頭神経痛は
私の人生の中では3度目ぐらいで、
市販の歯肉炎用の漢方薬で対処出来るけど・・・

寝不足やストレスでも後頭神経痛に成る人もいるらしく
そういう人は、鎮痛剤で痛みを抑え
ビタミンB12で神経の修復をするとかで対処するそうなので

原因を知ることが大切だそうだけど。

後頭神経痛は危険なものではないそうですし
1週間ほどで自然に治る場合が多いと、書かれてるので

心配しすぎて神経がすり減ってさらに痛む、
な~んて事の無いようにしなきゃかもね。

って事で私は今回、
歯肉炎と判断して漢方薬とビタミンB12を服薬。

歯肉炎と判断して漢方薬とビタミンB12を服薬

頭の神経痛だと

もう、何をする気力も何も沸かなくて

どうしようもないので

ブログを書き終えたら少し横になります。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
ぷちっと(❀╹◡╹)ノ゙応援よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村


ひとり暮らしの私の部屋
& 手作り小物 私の節約食事 とか 

Nantonaku なんとなく アイコン




シニア日記ブログ 女性シニア
50代の生き方  50歳代 
60代の生き方  60歳代
関連記事

 
いいねアイコン ブログランキング・にほんブログ村へ Category♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ村注目ハッシュタグ