Index LINK ♡ 全ての記事の表示 ♡ 私の経歴(プロフィール)

★お気をつけくださいませ。

Category  いいねアイコン にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
なんだかんだしてたら
こんな時間に成ってしまいました。
( ・ω・` ;)

今日はそんなに忙しくはなかったけど
休みなので、
時間を気にしなくても良くなると
やる事の全てがスローになるんです。

そもそも、
寝る時間がおそすぎて朝の5時頃になり、
起きたのが10時半で ねむい

けど頑張って元主人の昼ごはんを作り始めて
混ぜご飯に時間がかかりすぎて
あっという間にお昼を過ぎてしまい

(丸い肉巻きはお客様からのいただきもの)
Nantonaku 10-15 患者くんの昼ごはん

私もその後にご飯を食べて
その後の14時に
血糖値が上がったことで
激しい睡魔が襲ってきてしまい( ・ω・` ;)

ついついお昼寝 

2時間ほど眠って起きたのが15時40分頃で、
元主人の為に干してあった
ホットカーペットを元主人の部屋の前に置いて
ヘルパーさんを待ってから、
一緒にそれを元主人の部屋に敷いて

やっとブログを書き始め

2020/10/15(木) 16:42:41
ニトリ・良いと思って買ったけど
4ヶ月使う機会がなかった品 


ブログを書きつつ 
お客様から頂いたおやつを食べて

Nantonaku 10-14 お客様からのいただきもの

おやつを食べた後に
速攻歯磨きをして( *´ ︶ `* )

その後に
脳内ブログも書いて
知ると
毎日朝昼晩と歯磨きをしたく成る(๑•̀ㅂ•́)و✧


ブログを書き終わったら、
次は元主人の晩ごはんを作らなきゃぁ
って事で

緩やかに流れる
お休みの日の時間を楽しみすぎて
そう思ったのが19時半後でございました。

で・・・元主人にご飯を作って差し上げて
自分のご飯も作って食べたら
いつの間にか21時過ぎてたと言うだけの話です。

今日の元主人はしんどそうだったので
おとなしくしてました ( ´ Д ` )



最近、
例の長い付き合いの若い男友達が
こっち方面の仕事が増えてるってことで
ちょっと立ち寄ってくれたりするので
少し気が紛れます。

( *´ ︶ `* ) 

このブログも知っていて、
毎日のように見てくれてるらしく
私の事を少し気にかけてくれるのが嬉しいですね。

もともとゲーム仲間だった人だけど、
結婚してネトゲを引退してしまって
一緒に遊ぶことが無くなってしまったけど

出来れば
ゲームの方に参加して頂けるほうが
実は嬉しかったりします(( ・ω・` ;)

人によるのかも知れませんけど・・・
あれだよね、

ちょっとした偏見かも知れないけど
男の人って不器用な部分もありそうだし

結婚して家族ができたりして生活が変わると
自分のやりたいことができなくなったり
時間的余裕がなくなり遊べなくも成ったりして

ストレスの発散場所が無いと、
何かが心に溜まっていくんじゃないかと
思えたりするので気をつけてほしいですね。

肝硬変よりも 統合失調症のほうが
厄介かもと思えてなりません。


心を病めば他の病気にもなりやすいし
病気になってしまえば心の病がネックになる

自分は大丈夫と思ってたら大間違い
お気をつけくださいませ。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

ご訪問ありがとうございます。

(❀╹◡╹)ノ゙応援、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

シニア日記ブログ 女性シニア
50代の生き方  50歳代 
60代の生き方  60歳代

Nantonaku なんとなく アイコン



関連記事

 
いいねアイコン ブログランキング・にほんブログ村へ Category♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ村注目ハッシュタグ