Index LINK ♡ 全ての記事の表示 ♡ 私の経歴(プロフィール)

★50代の時の思いつき

Category  いいねアイコン にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
紅に染まる紅葉は最高に美しいけど
色の移り変わりも綺麗ですよね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

緑と黄色のコントラストが美しい紅葉2

昨日は
いつもの、25歳、年下の友人♂が
職場に迎えに来て車で拉致られ
食事を楽しんでまいりましたから
自転車は職場に置き去りって事で
今日はのんびり徒歩通勤。

緑と黄色の
コントラストが美しい紅葉

緑と黄色のコントラストが美しい紅葉1

最近は、
友人♂の事を書く事が減ってるけど
たまの電話や食事を楽しんだりの
友人関係は継続中。

なんだかんだ言いながら
そろそろもう18年ぐらいかもという

めっちゃ付き合いの長い友人なので
この先も当分はこんな感じだろうけど

そもそも
息子と歳が変わりませんから
家族みたいな感覚ですが

2~3ヶ月に1回ぐらい
ご飯を食べる程度が
経済的な面から見ても良い感じかも
( *´ ︶ `* )

緑と黄色のコントラストが美しい紅葉3

50代の時の思いつきと言うか
なんというか

50代のうちに
やってみたい事を
次々にやってみた結果

それなりに まあまあ ほどほどに
人生を楽しめてるのは間違いないから

やってみたいことをやる
思い切リの良さは大事かも。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

ご訪問ありがとうございます
応援もよろしくおねがいします。

PVアクセスランキング にほんブログ村



* N a n t o n a k u *
なんとなく NANTONAKU タイトル ロゴ

毎日のごはんとか
節約とか部屋の事とか、
遊びの事などを綴っています。

部屋 marimekko 手作り 植物
関連記事

 
いいねアイコン ブログランキング・にほんブログ村へ Category♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ村注目ハッシュタグ