Index LINK ♡ 全ての記事の表示 ♡ 私の経歴(プロフィール)

★貧乏で生活苦だろうが ひとり暮らしで孤独で寂しそうに見えても

Category  いいねアイコン にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
たまに海とか川とか湖とか
水の流れを眺めたくなりますよね。
琵琶湖大橋 いいですね
琵琶湖大橋
台風シーズンが終わった後に
JR/京阪/阪急とか格安バスなど
日帰りで行ける範囲の
滋賀 大阪 京都 兵庫 この辺りの
プチ観光を再開したいなと思います。
2018 4 19 京都三条大橋でお弁当 2
京都鴨川
水の音を聞いたり
水を見ると心が和む理由
サントリー www.suntory.co.jp/
水のリラックス効果

私はこのサイトの記事を読んでないので
内容はわからないけど

私が勝手に自分が思う事を書くなら

人が水に引かれるのは
生命体としての本能
だと、私は思います。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

つづくけど( *´ ︶ `* )応援もお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

岐阜あたり明確な川の名は不明
新幹線の車窓から 

私の生き方とか、私の生活とか
暮らしメインに書いて
その流れで思った事を書くのがこのBlogで

その時、私の脳内で思った事を
適当に書くのが脳内Blogだけど
明確には別れてはいないので
似たような感じになる場合が多いですね。

やりたいことが増えて時間がなくなったのと
更年期障害が本格化して来たり
それなりに色々衰えて作業が遅く成り

アクセスが伸び悩んでる
このブログで1日2記事書くよりは、
別ブログを作って、
別に2記事目を書くほうが
効率が良いと考えたので、

数年前から構想を建てて始めたのが
脳内ブログです。

昨日書いた脳内ブログの記事は
割とお気に入りです。

『凪のお暇』(なぎのおいとま)を見て思った事。


それを読むと、私の性格とか、
今までのこのブログの内容についてなど
色々な事が納得できるかもと思ったり。

人に影響を受けて流されるのが幸せ
と思えばそれはその人の幸せですし、

私のような生き方でも
それが幸せと思えばそれはそれで良い。

幸せの基準は
人が決めるものじゃない

貧乏で生活苦だろうが 
ひとり暮らしで孤独で
寂しそうに見えても

私は最高に幸せで
『凄くおもしろい人生だったよ』 って
最後の日に思えるような生き方を
してきたと思っています。


https://lifestyle.blogmura.com
こんな生き方があってもいいよね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ありがとうございます ( *´ ︶ `* )
ランキングに参加して楽しんでます
PVアクセスランキング にほんブログ村



blogmura
50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50歳からのシンプルで楽しい生活♫

❐衣食住 生活の記録
* N a n t o n a k u *
なんとなく NANTONAKU タイトル ロゴ

❐ぶつぶつ つぶやく私の脳内
* 50代と60代を語る私の脳内 *
関連記事

 
いいねアイコン ブログランキング・にほんブログ村へ Category♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ村注目ハッシュタグ