Index LINK ♡ 全ての記事の表示 ♡ 私の経歴(プロフィール)

★と、つぶやく私はもうシニアですね。

Category  いいねアイコン にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
今日はお弁当を持って歯科に行ってその後、遠出をして運動後のお弁当1
今日は
お弁当を持って
歯科に行ってその後
遠出をして運動後のお弁当

今日はお弁当を持って歯科に行ってその後、遠出をして運動後のお弁当2
木漏れ日の下で
頂くお弁当は最高ですね
今日は日差しがあっても
風は冷ややかで心地よい1日でした。

今日はお弁当を持って歯科に行ってその後、遠出をして運動後のお弁当3

豚の生姜焼きの
お弁当


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3004208994132446"
data-ad-slot="5360990163">


今日はお弁当を持って歯科に行ってその後、遠出をして運動後のお弁当4

陽気が良かったからなのかな
午前中の公園は
シニアの人が
いっぱいですね。

ご夫婦で仲良くお弁当とか
女友達同士で井戸端会議とか
お孫ちゃんと一緒の
私と同年代の人達とか

今日はお弁当を持って歯科に行ってその後、遠出をして運動後のお弁当5
ちょっと珍しいなと思ったのは
65歳~70歳あたりの
おひとりでお弁当を楽しむ男性とか
しかも手作りお弁当の様で
私と同じ様にデジカメで数枚
お弁当の写真を撮っておられて
ちょっと可愛らしいなと思えてしまった
Instagramとかブログに
お載せに成るためなのかしら、

今はちょっとおしゃれな場所に行くと
誰もがカメラでパチパチ撮っていて

顔写真をネットに載せる事が
極普通で
当たり前に成って参りましたね。

時代は変わりましたね
とつぶやく私は
もうシニアですね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
ランキングに参加しています
ブログを書く励みになるので
よろしければ応援してくださいね。
関連記事

 
いいねアイコン ブログランキング・にほんブログ村へ Category♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ村注目ハッシュタグ