Index LINK ♡ 全ての記事の表示 ♡ 私の経歴(プロフィール)

★そうそう簡単に人を信用しないぞよ (ΦωΦ)うひ

Category  いいねアイコン にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
今週の木曜日も
婦人科での子宮がん検査を
予約していたけど
検査ができない状態が
長引いているのでキャンセルで
再予約は2週間後の木曜日
女医の日ならあいてるけど
元の住まいの時の知り合いで
流石にそれは避けたい。

今日は、
睡眠不足でも無かったけど

アレのせいで
下腹部痛やら腰痛がきつくて
食後に鎮痛剤を服薬して
痛みが和らぐまでお布団で
ゴロリ~と温まってたら
爆睡してしまったらしく、
23時~深夜の1時頃まで寝てしまった、

そんな睡眠だとしても
直ぐには起きれないので
さらにゴロゴロ30分後に起き上がって

あ( ゜ ゜ ;)
お化粧を
落とし忘れている事に気がついて、
もみゅもみゅしたとこ。

深夜の2時前に
鎮痛剤も効いてお顔もスッキリして
眠気も飛んで元気過ぎる私

やっぱ
何かが普通の人とは違う
普通じゃないなぁとしみじみ思う


おやすみ前の日だし
こんなに深夜に元気だと
私は、朝の7時~8時ぐらいまで
元気だったりするはず
(ΦωΦ)ぬあぁ


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 





これはご飯の話だけど
見た目に
ごまかされては 駄目です
(ΦωΦ)


なんとなく12-03 12月03日 見ため賑やかだけど 良く見ると 激しく質素 2

何事に対しても 
人に対しても

私は
常日頃から、いつも、いつでも
見た目にごまかされずに
生きていこうと思ってますね。

人って
顔の雰囲気とか表情を
自由自在に操れる生き物だから

パット見ただけの
見た目に
ごまかされては駄目です
(ΦωΦ)


若い頃には、そんな事など
あまり考えなかったから
笑顔の店員さんが
皆、良い人だぁって思えたけど。

経験値がアップし
レベル58の私は
そうそう簡単に人を信用しないぞよ
(ΦωΦ) うひ



ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
関連記事

 
いいねアイコン ブログランキング・にほんブログ村へ Category♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ村注目ハッシュタグ