1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ポリシーガチガチで 頑固な50代

人生、
半世紀以上生きてくると

その自分が生きてきた人生の中
自分に良いと思える事は残し
自分に必要ないと思えたものは
自己脳内でどんどん排除して

残りの人生を生きる時
自分を守るためにと
その良いと思えた事を中心に
生きていくっぽいから

ポリシーガチガチで
頑固風に見えたりはするのよね。
ポリシー - Wikipedia
強い主義やこだわり、方向性

私の周りにも
ポリシーガチガチで
頑固な50代ってのは多そうだし
私も類にもれず似た様なものね

お茶したどっかのお店


そうねえ、
私も、ちょっとは新しい事を取り込んで
残りの人生を
楽しもうと思ったりはしてるけど
頭が固い部分も
たくさ~ん有ったりはするのよ


私も、
他人事(ひとごと)じゃないなぁ
もっと脳内を柔らかくせねば

例えば何だろうな。

LINEはしない とか
一時期やろうと思ったけど
だるそうでやめたのだけど
楽しいかも知れないのにね


頑固な部分
私にもいっぱいありそう



ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 






そう言えば昨日載せた写真
なんだか解らなくて 
ブログで (ΦωΦ)誰か教えて 
と書いたら

このブログの
コメントフォームで知り合った
仙台のメル友様が調べて下さって
メールで教えてくださった。

風船唐綿 
フウセントウワタと言うそうです

梅小路公園 のお花 2

花よりも、晩秋の果実のほうが
好んで愛でられるそうです。

見た目的に美しくもないのに好まれるとか
こんな感じで使われるそうです

https://www.google.co.jp
生花 風船唐綿 画像
なるほど、
個性的な生花に成るのね。


ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


380円浮いたけど
てくてく (´;ω;`)しくしく 
でろでろ 1万歩


雑穀米と卯の花で作る
ライスハンバーグ
なんとなく11-13 11月13日 雑穀米卯の花ハンバーグランチ 2


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。