1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★普通じゃない生き方ってのも面白いかもよ

たまに、
このブログを知ってるネットの人に
よくも、そう 毎日
ブログネタが有るなと
突っ込まれるけど

私のブログってのは、
ネタありきのブログでは無くて

私の毎日の出来事とか
時が経つ度に感じる老化度合いとか
老化に伴う体の不調や心の変化とか
楽しかった出来事も載せれば
幸せを感じた時とか
悲しみを感じた時とか

とにかく
多種多様に自分を語るブログかな。

なので、
万人受けはしないだろうけど
いち個人の私という人間が
どういう人なのかは
ある程度は見えて来るかもね

普通の50代の人の日記のような
「今日は女友達とランチだったわ」とか
「職場の同僚と女子会なの」とか

リアル社会に
女友達の居ない私の場合
そんな楽しげな事はまったくないから
多分に個性的過ぎる人間だとは思うけど


普通じゃない生き方
ってのも面白いかもよ?
無理して
普通になろうと思わなくてよいかも


私の周りに居る人の誰よりも
このブログを読んでる人のほうが
数百倍以上
私の事を良く知ってる。

私は、もう
本当の私の事を
微塵も知らない人との
交流を図ろうとか思えない
私は老後も独りぽっちで良いわ

ネットでの人との交流だけで
私の心は満ち足りるわ

そのほうが気が楽


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 




前回載せてなかった写真を少し
梅小路公園のお花 

梅小路公園 のお花 1

これは
なんだろう 

梅小路公園 のお花 2

画像検索をしたかったので載せたけど
画像検索では
バンクシアbanksiaしか出なかった
でもそれではないのだよね。

(ΦωΦ)誰か教えて


ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。