1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★旦那様の事をどんどん忘れてしまう

今日は
何故か右膝の内側辺りが痛くて
立ち仕事が、かなり辛すぎたかな

歩いたり動いたりして作業する
品出しとかの仕事は
足腰に良さそうだけど

動かない立ち仕事はきつい
その場で立ちっぱなしの仕事って
足への負担が大きいのかもね

でも面白いことに
立ってるだけの時は痛い膝も
歩いてる時とかチャリ運転時は
全く痛まないのよ。
(ΦωΦ)何だこりゃ 

https://www.google.co.jp
立ってる時だけ痛い膝


長時間立ってると膝が痛くなるのは
重心バランスが乱れてるかららしい

そこで色々見てきたけど
体の重心が、
かかと側だと膝が痛くなる

かかと重心
は駄目らしい

かかと重心で膝が痛んでる人は
つま先重心になるように試してみて
治れば良し
って事ね

ヾ(-`ω´-o) なっとく


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 






最近の私は
旦那様の事を
どんどん忘れてしまう

最近では旦那様の事を
思い出す事も殆どないね、
今日の様にブログを書くときぐらいかも


別に旦那様の事だけに
限ったわけでもなく
今の私は心に余裕が無いから
めんどくさいな~って事の全てを
どんどん省いちゃってる

前も書いたけど 
仕事以外で人と話すのが面倒くさいし
ネットコミュニケーション的なゲームも
面倒くさいことが多いから出てないし

やるやる詐欺的に
絵を描くとかパネルを作るとか
あれもやろう~これもやりたいとか、
色々な気持ちが一瞬動いても
めんどくさくて 行動が伴わない

ただし自分が生きるための
努力とか仕事は手を抜かない
それができなくなったら
病を疑わないとかもだから
超危険


こんな感じの精神状況に成るのも
更年期障害の影響なのかなぁ

それは、今の私には
わからないなああ 

なんだろうなあ これ


ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

100円以下の超節約ごはん
プレートは全てたて方式


なんとなく11-12 11月12日 100円以下の焼きそばランチ 2



人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。