1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ (ΦωΦ) 3日間 誰とも喋らなかった

今日も
用事で出かけたので 
節約弁当をもって行った

2017年11月11日 今日も用事で出かけたので 節約弁当で 1

お弁当を持っていくのは
出先での余計な出費を
控えたいから
もちろん飲み物も家で入れていく

2017年11月11日 今日も用事で出かけたので 節約弁当で 3

 
ちょっとでも景色のいい場所で
お弁当を頂いて
のほほ~ん

2017年11月11日 今日も用事で出かけたので 節約弁当で 2

でも今日はとても寒くて
風もかなり強くて 
少し小雨っぽく成ってきたので

残念だけど
早めに切り上げた。


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 





出かけた理由は
大した用事ではなく
蚊取り線香
を買いに行っただけのこと。

2017年11月11日 観葉植物のコバエ

ネット検索をすると
コバエに蚊取り線香が良い
という話もあれば
観葉植物のコバエには
効かなかったという話もあるけど

2017年11月11日 観葉植物のコバエ2

とりあえず試してみたかったので
買いに行った。
結果は (ΦωΦ) 微妙


ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


そう言えば結局
木金土曜日 と
3日間 誰とも喋らなかった

(ΦωΦ)



人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。