1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★リアルな私の日常と心情を

京都梅小路公園の
続きの写真

紅葉だけじゃなく
お花畑も綺麗でね
2017年11月10日 梅小路公園 京都水族館とか 花とか 1
こういうのにも
ガーデンデザイナーとか
庭園デザイナーとかの人が
関わるはずなんだけど
2017年11月10日 梅小路公園 京都水族館とか 花とか 2
このレベルなら
素人植えかも
2017年11月10日 梅小路公園 京都水族館とか 花とか 3
京都水族館
水族館は維持費が高額で
入場料もそれなりに高いから
はいらなかったわ。
2017年11月10日 梅小路公園 京都水族館とか 花とか 4
水族館の前は
芝公園
2017年11月10日 梅小路公園 京都水族館とか 花とか 5
京都水族館の
デザインイメージは
何かなと検索したけど
明確には出なかったね。
2017年11月10日 梅小路公園 京都水族館とか 花とか 6
これに
乗りたかったけど無理で
2017年11月10日 梅小路公園 京都水族館とか 花とか 8
入れるのを見つけたけど
珈琲300円
だったのでやめた(ゎ
2017年11月10日 梅小路公園 京都水族館とか 花とか 9
赤すぎない、
こんな感じも好き。
2017年11月10日 梅小路公園 京都水族館とか 花とか 11

たまに
写真だらけブログに成るけど
このブログは、
リアルな私の日常と心情を
綴ってるので こんな感じね。

ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 




昨日のお出かけは
JR代金のみの700円ぐらい
いつもなら+バス代金
往復380円掛かるところ
それを浮かして
往復1時間半は自転車
いい運動に成りました。

最近は
友人からの電話も週1程度だから
休みの日に病院がないと
休みの3日間、
一言もしゃべらないことも有る

なにそれって思うかもしれないけど
ひとりで暮らしてると、
そんな事は普通です。

そんな中、
心を壊さないように
自分で自分を守るのは
大事な事なのよ。

人と直に触れ合わなくても
楽しそうに遊んでる人と
素敵な景色を眺めてるだけで
和めるのよ。

ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

昨日は遊びから帰ってから
少し眠ってしまったので
なんと、今は朝の6時半前で
脳内とご飯は予約投稿で
今から寝ます (ΦωΦ) っふ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。