1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★京都梅小路公園の紅葉

紅葉まつりの前に
京都駅西側の梅小路公園に
行ってきました。
梅小路公園
ライトアップ紅葉まつりは
来週11月17日(金)~12月3日(日)
17:00~21:00 です。

梅小路公園 
朱雀の庭の入園は有料です

梅小路公園紅葉まつり
朱雀の庭は
夜のライトアップが
素晴らしいそうです。


京都鉄道博物館
SLスチーム号
運転時間 11:00~16:00
(おおむね15分~30分間隔で運転)

2017年11月10日 梅小路公園 1

いつ来るかわからない
SLスチーム号を
じ~っと待って
写真を撮りました(ゎ

2017年11月10日 梅小路公園 2

そんなに早いスピードではないけど
走ってる電車の写真を撮るのは
難しいですね。

2017年11月10日 梅小路公園 3

平日ですが、かなり賑わっていて
満席だったんじゃないかな

2017年11月10日 梅小路公園 4

この場所で
SLスチーム号が来るのを
2回待ちましたので
これだけの写真のために
1時間ほど、ここに居たかも(ΦωΦ)

2017年11月10日 梅小路公園 5


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 





紅葉の時期には
少しだけ早いかもですが
すでにきれいな場所も有ります。

2017年11月10日 梅小路公園 6

この下辺りで
ドレスで着飾った女性の写真を
本格的に撮って居た人が居たので
これ以上近寄れなかったわ。

2017年11月10日 梅小路公園 7

来週から始まる
梅小路公園紅葉まつりが始まる頃には
もっと美しく成ってるはずですね

2017年11月10日 梅小路公園 8

もみじだけが美しい訳ではないので
他の紅葉も楽しみます。

2017年11月10日 梅小路公園 9

このあたりの紅葉を見つつ
芝公園で遊ぶ家族を眺めつつ
お弁当を頂きました。

行って来たよ 
京都タワーの見える ” 梅小路公園 ” 


2017年11月10日 梅小路公園 10

自分の心は
自分で守り癒す

紅葉を眺めつつお弁当を頂く
これ、最高に素敵なのです。


ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。