1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★都市ガスの部屋に越したい

今日は
朝の6時10分頃に寝たのだけど
予想に反して寝坊せずに
12時頃には起きた。

前回の台風の影響で
ベランダに葉などが
散乱したままだったから掃除してたら
隣の空き部屋に物件見学の人が来て
来なくても良いのにとか思いつつ
様子を伺ってたりしてたけど

見学が終わって
マンションから出ていく姿を
たまたまベランダから見ちゃったけど
単身マンションのはずなのに
私と同じぐらいの世代の
50代と思われる
夫婦っぽく見える男女だったけど、
子供の部屋を探しに来たのかも。

前回記事にしたけど
私が入った頃より
家賃がお安く成ってるけど
LPガスのマンションは
やめたほうが良いかも

プロパンガスはとにかく高い
都市ガスの2倍以上
はかかります。

賃料が安くても、ガス代がそれじゃ
1万円ぐらい高い
マンションを借りたほうが
素敵な部屋に住める可能性が高い

私のように、
浴槽にお湯を貯めないで
シャワーだけで済ませ
料理にガスを使わないなら
都市ガス代金と
同じぐらいに収まるけどね。

11-18 私のお風呂
私もいつの日か
都市ガスの部屋に越したい

定年退職したら時間も出来るし
毎日ゆっくり、お風呂をためて
入浴できる生活をしたいのよ。


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 





そう言えば、
最近リバウンドが凄いけど
その理由の1つ
戴き物を全てきっちり食べるから
ってのは
あながち間違っては居なくてね。

軽くビスケット1枚でも良い様な
17時頃の休憩タイムにと
サンドイッチとか、おにぎりセットとか
1食500Kcal以上ありそうな品が
続くことが多い

品をくださる人の思いを噛みしめる
(ΦωΦ)もぐもぐ


なんとなく11-07 11月07日  KYK ヘレかつサンド 税込400円 1


今回は、職場で食べずに
家に持ち帰り夕飯にしたけど
こうしないと、
結局は、
食事が一日3回みたいな物だから
どんどん太るわね。


ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。