1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★自分の子供に振り回される親に同情する気は無い

2017 11 7

ここ数日、
私の疲労感は凄くて、
昨日の朝など目覚ましを止めて
目覚ましを掛け直して二度寝した。

誠に申し訳ないけど
先日も書いたように
最近の私の寝起きは最悪なので
寝る前に昼の分を書いて
予約投稿をしてます。

なので、
ブログを書いてる今の時間は
実は深夜の2時53分で、
書き終わるのは多分3時半頃だね。

寝起きが辛いなら
早く寝て早く起きれば良いじゃない
という問題ではないのよ

私の生活サイクルは
数十年と夜型なので
旅などでそれを崩した日ほど
最悪な一日はないし
病院が午前中の日も同じで、
ぼ~っとした一日に成ってしまう。


夜は好き
夜の私はすごく元気で
脳もなかなか素晴らしく快活だわ、
深夜は色々な事を考えるには最高の
静寂が有って集中できる。


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 






そう言えば
世間には、
我が子に振り回されてる親が多い

昨日書いた記事の中でも書いたけど
人が人を壊す事も有る。
私がこの世で一番怖いのは

ざっと私の周りを見回すだけでも
子供に振り回されて生きてる親は
いっぱい居るんだよね。

実のところ
親類縁者にも居たりする

そんな沢山の例を見る限り私は、
自分の子供に振り回される親に
同情する気は無い

https://www.google.co.jp
親が子をダメにする

いろいろな事例があるから
一概に言えないので
なんともあれだけど

誰でもが知ってる常識
https://www.google.co.jp
子供の人格形成は
幼少期に決まる



親類の話もそうだったけど
知り合いの言い分も似た感じで
人のせいにしてばかり居る
学校や友達や職場とか
あれが悪いこれが悪いと
愚痴ばかり。


人に愚痴る前に
我が子とちゃんと
向きあうことが大事だわ



ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


_| ̄|○ il||liはぁぁぁぁ 
ご飯写真を毎日載せる理由




人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。