1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私がこの世で一番怖いのは

今年は
カメムシくんが大量発生してそうで

私は虫が無理すぎて
もう1週間ぐらい
お洗濯物をベランダに干せない
香料入りの洗剤や
香料入りの柔軟剤に寄ってくるらしく
無香料洗剤を使えばいいらしいけど
それもあてにならないので干さない。

ブラインドは閉じず
朝日のガンガン当たる内窓に干して
仕事に行く前に窓を開けて
小型扇風機を2機洗濯物に当てて
家に帰ったら窓を閉じる方式。

窓に洗濯物

防犯度合い0だけど、
人通りの多い通りに面した部屋に
命がけで登ろうと思う馬鹿は
居ない(はず)

しかも部屋に入っても、
金目のもは無いから大丈夫。

・・・

私が
この世で一番怖いのは人間で

その次に怖いのが
脅威になる自然で

3番目に怖いのが
移動に使うすべての乗り物で

その次に虫系の全て。



ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 





私は
この世で一番怖いのは
人間
と書いたけど

多分、他の、多くの人も
そう思ったりしてるはず。

人は人の性格すらも変えるし
人が人を壊す事も有る。


人が人に与える影響ってのは
私ごときが
語らなくても
誰でもがそれを知ってるはず。



ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



ひとりぐらしの鉄則
&ちっちゃいSiirtolapuutarha
欲しいなぁ(ΦωΦ)


小柄展開のSiirtolapuutarha2

marimekko
Siirtolapuutarha

かなり小さいのが出てた。

ほしいなあ。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。