1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★やりたいと思った事は やっておきたいかな

わ た く し
正直なところを書けば、
ちょっと
”面倒くさいなと思えたりする友達探し”
ってのを、始めてみました。

色々と新しい事を
始めたりとかも同じ感じなのだけど
ある程度は誰もが、似たような思いを
持っていたりするとは思うのだけど、

人は
良い方向に
自分を変えたいと思う気持ち
ってのは持っているくせに

いざ行動と成るとちょっと躊躇して
忙しいからとか 
面倒だからとか
色々な理由をこじつけて
なかなか行動に移れないものだから
変われないまま時に流されてしまう。

心のなかに、
もやもや~とした物を残したまま
老後を迎えてしまう前に

ゆっくりで良いと思うので
やりたいと思った事は
やっておきたいかな

そんな、ちょっと前向きな考えになって、
まるっと2年で+数ヶ月です。

長い付き合いの
ネット友人達にも会ったし

ずっと長い間帰れずに居たけど
ちゃんと毎年、
実家にも帰るようにしたし

時々息子にも会おうと思ったし

元だけど、旦那様の事も
何とかしてあげようと思ったし

素敵なメール友達もできたし

だから今度は
ゆっくり時間を掛けて
同じ地域辺りで
同年代の女友達作りに
チャレンジしちゃう事にしました。



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

トラコミュ>生きる上で大切なこと
トラコミュ>苦しいからこそ見えるもの





アマニ油を買ってから
どうしようかな~と思いつつ
毎日小さじ①舐めるだけだったけど

冷たい甘味噌に練り込んでみました。

オメガ3脂肪酸
亜麻仁油味噌で頂く豆腐サラダ


なんとなく08-10 8月10日 オメガ3亜麻仁油味噌で頂く豆腐サラダ 3

アマニ油は、
大した個性もない油なので
ごま油とかと異なり
味に影響するという事は全く無いので、
ドレッシングに混ぜるとかでも良さそう。

但し、温める料理には
使わない方が良いらしい
熱に弱く酸化しやすいので
炒め物などには使わないほうが良い
という事ですね。

ヵキヵキ...φ(*゚ω゚´*)テストニデルカモ



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。