1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★そんな人を実際に見て知ってるので怖いのです

そういえば
サントリー セサミンEX オリザプラス
が1,000円だったので買ってみた。

とにかく色々と
試してみたいお年頃なのです。

サントリー セサミンEX オリザプラスが1,080円だったので買ってみた1

税抜き4,200円の品が
税抜き1,000円とお安かった

サントリー セサミンEX オリザプラスが1,080円だったので買ってみた2

セサミンが良い
ってのは、色々な所で
さんざ書かれてるので
前から試してみたかったのよね。

強い抗酸化力があるので
体内の酸化を防止して
アンチエイジング的な老化防止 
など多彩ですが

私は
更年期障害を和らげたくて
色々と調べて、
亜麻仁にたどり着いたり
セサミンにたどり着いたりという流れで
この部分に注目したので買ってみた。

セサミンは
体内で女性ホルモンと同様の働き

更年期障害の改善に良い
女性ホルモンと同様の働きが有るために
ホルモンバランスの乱れを整える

美肌や髪の健康に良い
活性酸素を取り除く働きが有るそうで
皮膚に大変素晴らしい影響を与えて
髪にハリやコシが現れてくる
という感じらしい。

https://www.google.co.jp
セサミンは女性ホルモンと
同様の働きがある


とりあえず
サントリー セサミン
EX オリザプラス

どっかで見て、
一ヶ月分お試し1000円だったので
お安かったので買ってみました
試してみます。
1ヶ月で効果が出たら最高だけど
どうかなあ。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

トラコミュ>生きる上で大切なこと
トラコミュ>苦しいからこそ見えるもの






それと 

これもはじめました

毎日ガムを30分だけ噛む
1日30分ガムを噛む 
自律神経を整える


ガムを噛む時間は
5分以上30分未満が理想的と
書いてたりします。

更年期障害ってのは、
出る体質の人は、
どうしても出てしまうようなので
自分で何とかして対処するしか
方法がないわけで

ホルモン補充療法にしても
亜麻仁やらセサミンとかにしても
ガムにしても漢方にしても
やらなきゃ、しんどいままだし、
試してみれば改善できて酷くならないで済む。

しんどい、しんどいとぼやきつつ
何もしないと
危ない事になりかねない

っていう事例が身近な人に居て、

そんな人を
実際に見て知ってるので怖いのです。

https://www.google.co.jp
更年期の引きこもり

更年期障害で心までやられると
本人曰く、本人の意志では
もう、どうしようもなくなって
結構長引くのだそうですよ。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  



人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。