1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★不幸自慢に病気自慢は うざいらしい(´;ω;`)ブワッ

太ももの裏側が痛すぎて
椅子に座ってるのが辛い

スクワットのせいなのか
椅子に座って仕事をしすぎたからなのか
前からある坐骨神経痛の関係なのか
さっぱわからないわ。

以前も有ったから
骨盤の歪みで坐骨神経痛かな

でも今日は1日、
更年期障害的なものが出てないので
±0って事で、
痛みぐらいは我慢しておこうか
(´;ω;`)ブワッ 

日記ブログなので
記録的な意味で
なんとなく書いてるだけだけど
誰でも50歳~60歳とかになると
毎日どこぞかが痛かったりするよね
珍しい事でもなんでもないよね

歳を重ねるってそういう事だよね
ちょっとした不調とか心配するような事が
無い人は居ないよね

私もそうだけど、
誰もが
似たような感じで


ブログで体調不良とか更年期障害とか
色々な事をネタにしたりするけど
うざいらしい(´;ω;`)ブワッ

不幸自慢に病気自慢は
うざがられる

らしいわよ (。・ω・)

でも。
ブログに
日記の一環として書く人に限っては、
心理的な何かが有って
書いてるのでは無いと思えたりで、

いろいろな不調とか
自分に実際に起こってる出来事としては
リアルタイムで偽り無く書ける出来事であり、
ある意味多少”ねたになる要素”
も含んでいるからという程度のものしか
無いはずだと理解しつつ

自分でもよく書くし
書いてるものを読んでも
不快とか思ったりはしない。


ただし、
リアルの場合はちょっとうざいと
思う事が多々あるのは事実なので、
私はリアルで自分の体調についてとかを
人に色々話すことは
実のところ滅多な事では無いですね

と言うか体調不良時で
早退したいほど酷い時にしか
自分の不調は人には話さないかな、

リアルタイムに生きる人は
忙しいので
人の事を心配してあげる心の余裕は
ないのかも知れません。

自分が生きることで
一杯いっぱい精一杯って感じかもで

しょうがないよね。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

トラコミュ>生きる上で大切なこと
トラコミュ>苦しいからこそ見えるもの







冷た~い 
ふわふわ豆腐のまんまる焼き
(たこ焼き風)を 冷しつゆで 


なんとなく08-09 8月9日 冷た~い ふわふわ豆腐のまんまるボールたこ焼き風を 冷ダレで 1

最近のご飯は
超質素体制ですが、

毎月〆日の15日前
になると、こんな感じで質素

〆前は食費を抑えるべく
買い物を控えるように成るので
冷蔵庫にある品などで工夫します。

その期間 色々と工夫できるし、
それなりには楽しんでます。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。