1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★”おまけ”の美容効果 への期待の方が大きいかも

ここ数日凄く、良く眠れる。
中途覚醒は有るけど、2回程度で
飲み物を飲んだら
速攻で眠りにつける様になった

貼るホルモン補充療法
メノエイドコンビパッチ
なかなか まあまあ かも


女性ホルモンをダイレクトに体内に
パッチ2枚目 かなり効果的かも


メノエイドコンビパッチ 張る女性ホルモン補充療法

職場の場合同じ歳あたりで
更年期障害に悩んでる人は居なくて
ホットフラッシュの有る40歳ちょいの人に
ちょっとその話をしたら、
私も受診してみようかなと言ってたのと

更年期障害は全く何も出てないけど
とっくに閉経してしまって
頬のシミが凄い40歳後半の人が
美容に良いらしいよね~
私もやりたい~と言ってたけど

残念ながら
美容目的であれば保険は適用外
薄毛の改善目的も保険は適用外

薄毛って女性には辛いですし
薄毛にホルモン補充療法HRTは
かなり効果的、だそうだけど
受け付けてるクリニックが少なく
自費だと月/3万円~かかるらしい。

薄毛にHRT

私も髪が細くなってきたし
抜け毛が増えてきた
このままホルモン補充療法を
やっていく予定なのですが
おまけで
髪に変化があれば嬉しいかも。

そして もちろん
美容効果にも期待してます


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

トラコミュ>生きる上で大切なこと
トラコミュ>苦しいからこそ見えるもの





私の場合

更年期障害が凄く出てるけど

私は日頃から
美容にはかなり気を使っておりますので、
更年期とかが来るのが嫌だった訳で

ホルモン補充療法HRTの美容効果に
大いなる期待をしてるのは間違いないです。

むしろ
自律神経の乱れの発汗止めより

”おまけ”の美容効果
 への期待の方が大きいかも


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。