1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★このシンプルライフは 悲しいかな 生活苦 ”ゆゑ”のたまもの

公休日3日目 
実に地味です

清々しいほどに何も無い休日

このシンプルライフは
悲しいかな
生活苦 ”ゆゑ”のたまもの


1日目は、少し散歩を楽しんだけど
2日目は、家に引きこもってた
3日目は、どうしようか。

予定の家仕事をこなしてしまえば
残りの全てが自分時間で、
パネル絵を描こうが動画を見ようが
昼寝でも半身浴でも、やりたい放題

ただし 
現金はない 
できるだけ持たない主義なので

カードは有るけど 
6月の収入が少なすぎたので
今月はもう使う気はない

ちょっと
哀愁漂うシンプルライフに成ってきて
自分でも情けないけど
稼げないのだから仕方がない。

季節が穏やかなら
数時間の散歩も楽しいのだけど

https://weather.yahoo.co.jp
今日の熱中症指数
==========================
7月22日(土)
紫外線 非常に強い
熱中症 危険 
==========================
夏の暑い時期は危険すぎます

(アイキャッチ画像用)
2016 6-21

これは昨年の6月の写真だけど、
日中のお出かけ散歩もせいぜい、
6月末ぐらいまでですよね。

7月~8月はスーパー猛暑で
9月とかは、残暑がきつそうで
更年期の御身には流石に辛い。

なので、今日も夕方までは引きこもって
日が暮れる直前あたりの19時頃に
ウォーキングにでも行こうと思います。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


Sponsored Link





大丈夫です
今は色々な事をじっと我慢して
大人しくしてるだけです。

食事も笑えるほど
貧相な内容になっておりますが
私的には満足してるので
問題無さそうです。

私には金運も金徳も貯徳も人徳も無いけど 
”気持ち”ってのは良く頂く


今は色々と我慢しつつ
もっと稼いで いっぱい稼いで
秋頃に旅にでたいのです

予定では、
10日ほどの旅休暇をとる予定かな

目的を持ってると
何事も頑張れますからね。




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

応援して頂けると、とても嬉しいです。



人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。