1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★う~ん (。-`ω´-) ・・・


緑茶を飲むのを
ヤメたく成った話

マジ3分クッキング飯 と 
エストロゲンと緑茶の恐ろしい話 
(´゚д゚`)女性必読


昔は緑茶とか飲まなかったんだけど
2年ぐらいかな~飲むように成って、
良いことも沢山有ったんだけどな

なんとなく07-17 7月17日 3分クッキング と エストロゲンと緑茶の恐ろしい話 4

更年期で
女性ホルモンが減リ始めた今だけは
やめた方が良いのかしら。

う~ん(。-`ω´-) ・・・




情報って
眉唾な内容もあるから

私の場合は自分でしっかり見極めたくて
しっかり検索して
時間をかけて読みまくる。

そして、ブログに書く場合も、
その元のソースになる検索文字を
張ったりする場合が多いけど、
それを受け入れるか受け入れないかとか
そういうのを判断するのは、
すべての人が自分の判断

良いとされてるものを
全て取り込むことはできないのと同じで

良くないとされてるものを
100%排除する事は不可能に近い。

しかも 研究され尽くした事にも
100%って無い気がするし
ある程度、理解できたものしか
私は取り込まないかな。

でも、何事についても言えると思うけど
それが正しかったのか間違ってたのか
その結果に対しての判断には困るよね

色々な事が 
割りと あいまい でおしまい



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


Sponsored Link





昨晩書いた 
姻族関係終了届の件については

女性の気持ちの奥深さと
浅はかさを知ることに成った訳だけど、

私も女性だから
ある程度は解る気がするけど、
生物学的に女性はあれだ ↓

https://www.google.co.jp
生物学的に女性は男性より強い

あとは、まあ
検索項目でも読んで
納得していただこうかな。

でもさ、
妻の方が、夫より強いほうが
家庭はうまく行くらしいよ。


うちも、そうだったのなら
こんな風には成ってないのかもね。

( ´Д`)=3 あふ



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

応援して頂けると、とても嬉しいです。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。