1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ひとり暮らしの場合は 心地よい部屋作りが大事かも

朝まで起きていて
結局、眠りについたのが
朝の7時前頃だったから

なかなか起きれなくて
なんと夕方の16時までゴロゴロしてた。
Σ(・ω・ノ)ノビックリ

トータル9時間ほどゴロゴロしてたけど
相変わらずのホットフラッシュ覚醒で
睡眠時間としては7時間弱と普通

深夜に椅子張りも頑張ったけど
家仕事も深夜に済ませてしまったし、
祇園祭に行くことも断念したし

起きてからのんびりと
新しい小さな観葉植物を
大き目の鉢に植え替えただけ。

そういえば
部屋の模様替えで、
一面だと使いにくくて、
2面に買い替えたけど
ニトリのブラインド 
割と気に入ってます

ニトリのブラインド 割と気に行ってます

昔からブラインド派だけど、
カーテンと違ってほこりが出ないのと
光の調整ができる所が好きかも

しかもかなりお安いから(´゚д゚`)びっくり

難点は、
丈夫で軽いアルミのものと違って
重い

重くて心配した ニトリブラインド 深夜に頑張った結果4

ブラインドの良いところは、
こんな風に、目隠しと、通風を良くとか
適度に好きな様にできる所。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


Sponsored Link






ひとり暮らしの場合は 
心地よい部屋つくりが大事かも

もちろん 
人は寂しい生き物なので

部屋の外に出たら人との関わりを持ち
部屋に戻ったらひとりを楽しむ。

そんな、ほっとできる自分の部屋は
心地よくしておくほうが
絶対的に良いのかもと思えたかな。

忙しいと、色々片付けられなくて
すぐに散らかってしまいますが、
そうなるとすぐに落ち着かなく成ってしまう
でも最近はできるだけ気を使うようにしてる。

ちゃんと片付いていて
リラックスできる部屋って
心にも良い気がします。

https://www.google.co.jp
ひとりは楽しい

特に自分のやりたい事が
部屋の中に有る場合はそうだね
一人ならやりたいことができる

心地よいと思える部屋で
やりたい事を楽しむ。

そんな幸せ感 最高かも



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

応援して頂けると、とても嬉しいです。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。