1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ひとりぽっちの楽しみ 素敵を育てたり 空を見上げたり

再びの
鉢の植え替えのために、
鉢底石が切れたので、
仕方がなく運動を兼ねて出かけた。

鉢底石なんかは適当でいいので
ダイソー品で十分ですね。

観葉植物 
鉢が小さいので植え替えです  

観葉植物 鉢が小さいので植え替えです  1

このマンションでは
ペットを家族に迎えられないので

観葉植物が
私の心を癒やしてくれるかな。

観葉植物 鉢が小さいので植え替えです  2


夕刻の18時頃に
真っ暗になって雨がパラリとしたので
モール内で脳内ブログを書いて
様子を見てたけど

2017 7-14 雨がパラリ その後夕焼け 1

夕立にはならず
その後には綺麗な夕焼けになった。

なかなか素敵です、
歳を重ねた今
些細なことに感動できるように成ったのは
気に入っていたりします。

2017 7-14 雨がパラリ その後夕焼け 2


ひとりぽっちの楽しみ 
素敵を育てたり 空を見上げたり

些細な事だろうけど
それでもそれなりに楽しいと思える

家族が居て賑やかだけど
毎日凄く忙しい人には
なかなか味わえない事なのかもと
思えたりした。

昔の私がそうだった からね。



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


Sponsored Link





パートは休みだけど、
お家仕事と内職はきっちりこなしました
安くて面倒くさいんだけど
チマチマ稼いでおかないとね。

ひとりの場合、
家族がいる人とは違って
自分の事だけで良い訳ですから
パートが無い日は時間が余るから
何かしら収益に成るよう事を
やって居るほうが良いのかもね

何ていうかな
何かの役に立てているという充実感は
生きてる感じが味わえて良いし

それがお金に成るなら、
生活も潤って尚さらに良いこと尽くめ

でもって、何度も書くけど
働いたあとのご飯が美味しい

質素なご飯を頂いてる部屋と食卓
と 1日は8-8-8バランス


ご飯内容は質素だけどね

なんとなく07-11 7月11日 急いでランチ うどん・パスタで作る ボンゴレ・ヴェルデ 1



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

応援して頂けると、とても嬉しいです。



人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。