1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★シニアに成っても 共感できる言葉って凄い

今日仕事に行く前に
Gyaoを見ていたら TOPに
欅坂46
「エキセントリック」 
というのが有って

なんだろうと思って見てみると

欅坂46 ファーストアルバム 
2017年7月19日リリースの
「エキセントリック」の
ミュージックビデオだった。

私は、音楽に全く興味がないし、
芸能系にも全く興味はないけど、

気まぐれで、
シャワーに入りつつ聞いてたけど
尾崎豊氏の曲以来、
久々に
歌詞に共感した

シニアに成っても 
共感できる言葉って凄い


https://gyao.yahoo.co.jp
GYAO!欅坂46 「エキセントリック」
(無料配信は2017 8/5まで)


GYAO!欅坂46 「エキセントリック」
gyao.yahoo.co.jp

作詞 秋元康 - Wikipedia

私の1つ上という年齢の様だけど、
凄いなこの人、

私の高校時代の気持ちと
今の私の気持ち
40年という時を経て尚
両方の時代でこの歌詞に共感する。

歌詞のブログでの表示は
禁止されているので、

検索でどうぞ
https://www.google.co.jp
欅坂46 エキセントリック 歌詞


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



Sponsored Link




歌詞について
今の時代は
昔よりもっと尚さらにこんな感じだろうけど

私が青春時代に思ってた事に近いかもで、
私は、高校時代の16歳~18歳と、
かなり個性的な生き方をしているし、
一般的な極普通の考えから言えば
私は変わり者の類だったはず。

人に、自分という人間を
理解されようなんて言うのは
端から間違いだと思ってた。


今もそうかも

やはり、今の私の生き方も
多分、普通じゃないだろうし

文字で色々な事をたくさん書いたとしても、
読み手には理解されない事のほうが
多いのかも知れないけど、

私は再び
自由になったのだから

死ぬまで、この自由を
楽しむことにする。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

応援して頂けると、とても嬉しいです。



おまけ。

お客様に頂いたジャガイモのお話。

ジャガイモって かなり 危ないですよ 
(`・ω・´) 寿命が縮まる


なんとなく07-08 7月8日 苦手なジャガイモ その2 肉じゃが晩御飯 2

私は、よほどのことがない限り
自分でジャガイモを買ったりはしないかな。

でもポテトチップスは買うから
気には成ったりはするね。

ポテトチップスやフライドポテト
発ガン性があるアクリルアミドが多く含まれている

https://www.google.co.jp
ポテトチップスのアクリルアミド

ふむふむ。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。