1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★実の親子関係間のほうが繋がりが希薄

今日は帰宅してから
少し写真の整理をしてたりして

面白い写真が有ったのを思い出したり、
ヤフオクで、タブレットペンを落札した時の
荷物の写真

1957年とか1959年とか
60年ほど前とかの切手も有った。

謎な郵便物 1

1959年といえば
私が生まれた年です。

この荷物の送り主様は
多分私より上の世代の人なんだろうけど

趣味で切手を収集していたものの
昭和30年代以降の切手は
よほどのことがない限り価値はないので
普通にお使いに成られたのでしょうが、

なかなか粋で
印象に残った出来事でした。

謎な郵便物 2



そしてネット友人
私のノートPCの設定をしてくれています。

最近では、電話すらも
週1程度しかありませんが
遠い地で
楽しく幸せに過ごせているのなら良いなと
思ってたりします

やっぱどう考えても、母心。

懐かしくなりつつある友人(笑

私の実の息子も、
たまには電話をくれれば良いのにと
思ったりするけど

実の親子関係間のほうが繋がりが希薄

私がそうで、息子に用事がない限り
電話も気楽に出来ないという現実
息子も同じ感じだろうと思う。


で、これは記事にし忘れた写真
会員制大型スーパー
コストコ

会員制大型スーパー コストコ 1

1年以上前なので
懐かしいという感じすらしますね。

友人はいつも珍しい場所に
連れて行ってくれた。

会員制大型スーパー コストコ 2

楽しい時期でしたね
もうこんな感じのは望め無さそうね。

会員制大型スーパー コストコ 3

ま、別に縁を切ったわけでもなく
今も変わらず友人関係は保ってるので
そのうち又いつの日か、
ご飯でも付き合っていただきましょうか。
(ΦωΦ)


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



Sponsored Link






飲みについて
少し書いたこと。

”ひとり暮らしだけど幸せ” 
って事なんだと思う。


オレンジ風味の豚キムチ 
なんとなく07-07 7月7日 休みの日の前の深夜の飲み オレンジ風味の豚キムチ 1



昔の私は、少し辛いから飲んでた。

今の私は、少し幸せな気分で飲む。


その差です。




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


応援して頂けると、とても嬉しいです。



人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。