1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★もしもが有った時、 恥ずかしいから

仕事に行くときは
必ず、部屋をしっかり見て
火の元とか乱雑具合をチェックする。

部屋がごちゃごちゃだと
外出時に私の身にもしもが有った時、
恥ずかしいから

少し片付けてから出かけますね。
寝坊した時は出来ないけど


出かける時に 振り返った 仕事に行きたくなかった(わ

しかし
戸締まりとかは気にしない

と言うか、出かける時は
ベランダ側の窓は開けていくし、
ブラインドは閉じずに開いたままの状態で
サーキュレーターを窓の前において
部屋の方に向けて、弱運転をして、
空気が部屋に流れるようにして

さらにキッチンの換気扇を
付けて出かけます。

https://www.google.co.jp
小型サーキュレーターの電気代

消費電力20W 
電気代 0.4円~0.5円/h
1日24時間ほど付けてると、
1日12円ぐらいでしょうか
換気扇の電気代も同じ計算でいけます。


植物のためにも、これからの時期は
留守の時もそんな感じです

防犯上問題はないかと言えば
有るはずですが

人通りが、それなりに有る表の道から
このマンションの、この階まで
命がけで登っても

部屋に金目の物がないという悲しさ。

盗られて困るのは
パソコンぐらいです か、
誰も盗らないと思いますよ。

(;´Д`) まじで


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



Sponsored Link





以前のコメントフォーム開放時にも
注意してねと有りましたが

ついついやっちゃう
.... ( 〃..)ノ ハンセイ


やっちゃいますねえ。

なんとなく07-06 7月6日 飲みのツマミ ガーリックパンとキムチは合うかも 1


更年期対策用の
自律神経調整薬グランダキシンを
当分、服薬していく予定なので
気をつけたい所です。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


応援して頂けると、とても嬉しいです。





人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。