1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★もう1円すらも つぎ込むことはできない。

部屋の改造に
5月はお掃除用品込みで
1万円ほど掛かったけど、
6月はキッチンワゴンと椅子ぐらいで、
3000円程で済んで良かったけど

今月の7月は
部屋の事には
もう1円すらもつぎ込むことはできない
6月期のパート給料+内職+家仕事+他の
合計が15,000円も少なかったの。

部屋の事よりも、
生活費のほうが大事です。

そう言えばこの観葉植物
なんて名前かしらないけど
中央の花が取れてしまったらしく 
1ヶ月ほど前に180円と言う破格だったので
買ってみたけど、何とか育ってそう。

柄がうっとおしい時期も有ったけど 2

植物は好きだけど
冬に弱かったり根が腐ったり色々で
たまに死んでしまう子が居るのが
とても悲しいね。


ひとり暮らしは、気楽で
最近になってやっと
楽しいと思えてきてるけど



部屋に居ると 
やっぱり 独りは寂しいから
植物をいっぱい起きたいってのは
なにげに有るね。

あと ぬいぐるみとかも

そう かも   ね。



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



Sponsored Link





って事で

金銭的な余裕が産まれるまでは、
予定してる飲みサークルの参加も、
ブログで知り合った人との飲み会も
おあずけでは有るけど、
メールをお送りしても
お一人は全くご返答がなかったり、
もうお一人ともメールのやり取りが
なかなかうまく進んで無かったりして、
どうなるのかさっぱ予測不能ですね。

でも、まあ
交通費と飲み代&食事代のために
少しでも頑張っておきます。

あと、一人カラオケは
小心者の私には
まず無理そうなので断念気味かもで
カラオケ友人でも作りますか
それも無理そうだけどね。

私のリアルは
文章と全く違って小心者だけど
心の中だけなら、
何とか強気を張れそうだし、
頑張れそうです。

柄がうっとおしい時期も有ったけど 1


あ  そうだ。

30年以上使っている椅子に
込められた思い


思い出すとすぐに涙ぐむ私だけど

この椅子の生地の張り直しを
来週あたりにしようと思ってます。

ワンこのかんだ後

きれいに貼り直して
死ぬまで使います。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


応援して頂けると、とても嬉しいです。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。