1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★なんかスッキリ洗い流してくれる感じ

今日は
全く出かける予定はなかったのに、
昨日お買い物をした店で
忘れ物をしたので
取りに出かけることにしたけど、

途中で、夕立に出くわしてしまって、
適当なところで雨宿り。


雨を
美しく撮るのは難しい 

雨を美しく撮るのは難しい 1

雨って背景が大事なのかも

https://www.google.co.jp
雨写真

雨が地につく地面は
背景の地面がシンプルで解りやすいけど

雨を美しく撮るのは難しい 2

風景とか込み入った背景だと
雨はさっぱり解らない。

どうでも良い話なんだけどね

雨を美しく撮るのは難しい 3

うっとおしい雨は
ストレスになるらしいけど
https://www.google.co.jp
雨音はストレスの発散になる
らしい。

私は、雨を見ていても
ストレスが発散できるんだけどね、
なんかスッキリ洗い流してくれる感じ


お出かけしたからなのか
今日は何気に良い感じ

エストロゲンが減ってしまっているのに
更年期障害に寄る自律神経の乱れが、
落ちついてまいりました。

人の体は色々と不思議


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



Sponsored Link






疑似恋愛でも
エストロゲンを増やして
美しく成れるのよヽ(=´▽`=)ノ


ニャンコ先生
からも癒やしをもらう

なんとなく07-05 7月5日晩御飯は手抜きだけど 300円以内 3


面白い話を1つ

ぬいぐるみを抱きしめると 
リラックスできてストレス解消



私はこの子と一緒に寝ています

抱きまくらです

プレミアムねむねむ2

プレミアムねむねむ


2017 5-28 布団派 ベッド派 半々らしい 私はどうやって寝てるのか3

癒やされるそうだけど、
最近は暑くて、
ぎゅっとしてられないけどね。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


応援して頂けると、とても嬉しいです。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。