1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★これでも まじめに 聞いてみた 

ご飯ブログに脳内ブログと
一応は分けて書いてるけど

日常に起こる何かを
それなりに少し書いたりするわけで
そうなると別ブログで今の私について
書いてみたりすることも有る。

これでも
まじめに 聞いてみた 

更年期対策に
恋を始めましたと医師に話したら
素敵な返答


ゲームの仲間がよく見るブログは
ご飯ブログだけなんだけど、

若い人の理解力はやっぱ素直です。

恋に年齢は関係ない
恋は人生にうるおいを与えてくれる
恋が人の心の安定を生み出す
恋が人を幸福感で満たす

恋は更年期を乗り切るためにも
素敵な効果をもたらしてくれる
医師の見解も同じ

人の心とか、考え方は異なるけど
医学とかいろいろな分野で
研究しつくされた事ってのは
やはり、そうなんだろうなと思えたりしたかな。

ただ、現実的に経験してみないと
全く解らないことだけに、
体感するまでは疑心暗鬼な感じね。



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



Sponsored Link







もう7月だね
時間の流れが 
早かったり遅かったり

時間の流れが 早かったり遅かったり

部屋の模様替えが楽しくて
そんな時っていうのは
時の経つのが凄く早く感じたかな。

そして、それが落ちついてしまえば
時の流れは再び緩やかに戻った。

今回も仕事は入れてもらえずに
3連休だけど

私はその3連休をうまく使うことに
少しだけ慣れてきたかな。

経済状態的には、困窮してるけど
心具合的には、まあまあ良い感じかな。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


応援して頂けると、とても嬉しいです。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。