1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★血液検査の結果的は予想通りですね

今日は病院だった
その帰りに
ちょっとお買い物を楽しんで
ちょっと緑を楽しんで
ちょっと孤独を実感して
人が沢山居る煩わしさを感じた。

結局 人はひとり 2

① 人は、生まれつき孤独なのです
アルベルト・アインシュタイン

② 誰かの為に生きてこそ、
人生には価値がある。
アルベルト・アインシュタイン

③ 何かを学ぶためには、
自分で体験する以上に
いい方法はない。
アルベルト・アインシュタイン

結局 人はひとり 3

アルベルト・アインシュタイン氏が
世界に感動を与えた
名言集の中の気になる3つを書いてみた。

そうね

人は、結局はひとり 
そんな事は、私は幼い頃から知っていた。


私は、ずっと誰かの為に生きてきたから、
どんなに苦労しても
私の人生はそれなリに楽しかったのだと
思える言葉でもあるかな。


ただ、私は、それなりに
いろいろな経験をしてきたけど
学んだことは、結果論であって
その、私が最も大事な時に、
私は必要な事を知らなかった訳で
自分には何の役にもたたなかった。

では、
私が体験して学んで来たことは
いつ活かせば良いのか。

それは、
私の経験を、
文字にして綴る以外に方法はない

そんな風に思えて始めたのが
このブログということに成るけど、


その渦中に居ないと
解らない事が多いから


さらにそこで 疑問符が出そうよね


( ´Д`) =3 っふ。



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



Sponsored Link






今日の
血液検査の結果的は予想通りですね

血液検査の結果的は予想通りですね

更年期に関わりのあるのが
FSH 卵胞刺激ホルモンの検査
血中E2 エストラジオール値の検査


極端に、血中E2エストラジオールが下がり
卵胞刺激ホルモンFSHが上がった

血液検査の結果からも、
女性ホルモンは確実に減少していて
現在は閉経前だけど、
近いうちに確実に閉経を迎えるだろうから
現在の症状は更年期障害的な物に寄る、
という結果を教えてもらっただけの日です。


でも、
酷かった更年期障害も
落ち着きを見せ始めてしまったので

当分は様子見で、
軽めの 自律神経調整薬 
グランダキシン錠のみで
対応することに成った。

あとは自力で、
女性ホルモンを増やすなり
何なりしていく。





結局 人はひとり 1

これは帰宅時に買ったダイソーの小バエポット
なかなか優秀らしく、
配置後6時間ちょっとで、
すでに1匹捕まってた。

( ̄ー ̄)ニヤリ


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

最近は応援を下さる人も少ないけど
(´;ω;`)ブワッ
応援して頂けると、とても嬉しいです。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。