1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★大丈夫 シニアに成っても恋をして良い 老化防止と脳の活性化に最適

昨晩の
続きでもあるかな

いい歳して、恋心とか、
気恥ずかしいらしいけど

July04,2017

恋心は最高のアンチエイジングと記し
私も恋心が持てそうですと締めくくった

大丈夫 
シニアに成っても恋をして良いと思う
想うだけなら誰にもバレやしない。

これは、自分が誰かに恋をすると言う
自己脳内で繰り広げられる
ゲーム感覚


但し
相手の事を深く知ってしまわない方が良い
深く知りすぎると、
せっかく生まれた恋心が
壊れてしまう事があるのでお薦めしない。

そして たまに、
視線を送って楽しんでみる。

最近見たGyaoサイトのドラマで
視センサーなる言葉が出たけど
私が経験したことが有るので
間違いない事だと思います。

https://www.google.co.jp
視線を感じる メカニズム

昨日、それを
相手に対してやってみたけど、
きっちり、2回とも振り返ってくれて
目が合ったりして、面白かった。

シニアの恋心
老化防止と脳の活性化に最適。

ってことで、
私も始めてみました。


想うだけの恋心なので
既婚者だろうが、独身者だろうが
相手が、男性でも女性でも
年齢すらも全く関係がないです。



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



Sponsored Link






そう言えば 
上で書いた視センサー

私が18歳で旦那様と知り合った時、
あの人は誕生日直前の19歳でした。

私と旦那様は
同じバイト先で知り合い

私の方が先に恋をしたはずなんですが
私が向けた熱い恋心の視線を感じ
あの人がそれに応えてくれたのか
あの人の方からデートの申し出が有りまして
付き合うように成りまして、
その数年後に結婚しました。

https://www.google.co.jp
視線を感じる メカニズム

気になっているから視線を感じるとか
視線を感じたら良い感じなのかもとか

その辺りは、
あながち間違っていないかも





布張りで
キャンバス風にしたけど 
置き場がないし困ったパネル

布張りでキャッんバス風にしたけど 置き場がないし困ったパネル 


ピン留め出来る 
生成り生地ボードにしてみました。

ピン留め出来る 生成り生地ボードを作る 1

仮に
ソファー上において写真を撮っただけ

ピン留め出来る 生成り生地ボードを作る 2


では また 


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

応援して頂けると大変嬉しいです。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。