1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★すっきりした生活をしたいと願うと 

今日は
少し自転車で遠出しすぎて
帰りに1時間半もかかって疲れた。

帰宅してから、
クッションの柄でも描こうと
布絵の具を探したけど見つからない
探すのに疲れ切った所です。

おかしいな、
断捨離的大掃除を始めたときには
ちゃんと有ったので、よけたはずだけど
何処にしまい込んだのやら、
ブルー系は最近使ったので手元に有るけど
使いたいのは茶系なんだよね。

布絵の具


今月はもう絶対に
余計な買い物はしないと決めたけど
ダイソーとかニトリとか色々寄ってしまい
写真額を買い替えたかったし
キッチンの整理用の棚が欲しくて
ちょっとした出費に成った。

らんまちゃんと息子

このダメージは、
7月末の支払いとして後からやってくるから
何としても7月分の内職を増やさないと

数千円の話だけどね。

ニトリ 整理 カゴ

数千円でも節約したいのだけど

すっきりした生活をしたいと願うと
整理する物も必要で、
なかなか ね。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



Sponsored Link





やりたい事が有っても
睡眠重視の生活に切り替えてるから
時間がなくてね、
ブログ数が半減してたりします。

私のブログは
書くのに時間がかかります。

焦っても仕方がないので 
激しい睡魔も自律神経のせい 
( ´Д`) =3


私が寝起きに飲む
水分量は多いです

飲み物が多すぎると
消化液が薄まるから、
消化するための負担が掛かるという
説もあるらしくて

なんとなく06-26 6月26日の朝兼ランチ 4


https://www.google.co.jp
食事の時飲み物が多すぎは駄目

私の食事時間は実に緩やか

仕事前はとにかくしんどくて
シャワーに時間がかかりすぎたり
すこしぼーっとしてたり
そんな無駄な時間を取られるのに
やるべき事も多いので忙しくて
全部を一気に食べたりしないことが多い


ご飯を作って、
とりあえず写真は撮るけど
トマトジュースだけを飲んで、
その後、ブログを書いてから
1時間後ぐらいに、
ご飯ということも有ったり色々なので

ご飯を作ってから食べ終わるまでに
2時間ぐらい掛かることも有ります。

急激に血糖値が上がったりしなくて
良いのかも 



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  




人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。