1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★素敵な おばあちゃんに成りたい それってどんな。

中古iPhone 1

中古iPhoneを
ゲットしたのに全くいじれてなくて
ついさっき、やっと、
スマホで自分のブログを見た。

あ~
Safariとか言うのが
スマホのブラウザなのね~と
ついさっきの1時間ほど前に知りました。

先日 楽天ポイントで買ったやつ

中古iPhone 2
こんなのに入ってないと
私はどんくさいからさ
絶対すぐ落として割るからね。
(;´Д`)

毎日パソコン画面しか見ていない私は、
スマホの画面が小さすぎてきつい

そろそろ老眼も始まった御身故に、
スマホで自分のブログを見てから
画面から目を離すと瞬時ぼやける

近くを見て遠くを見るとぼやけるって事は
老眼の初期に起こる症状らしい

いろいろな箇所が老いていく実感
ってのがどんどん増えて行く。

老いるのは仕方がない事、
きっちり受け入れて
素敵なおばあちゃんに成りたい

それってどんな。

そうね、
品の良いおばあちゃんに成りたい
穏やかに話すおばあちゃんに成りたい
笑顔の可愛いおばあちゃんに成りたい
清潔なおばあちゃんに成りたい
何かに夢中になってるおばあちゃんに成りたい
スリムで身軽なおばあちゃんに成りたい
声の可愛いおばあちゃんに成りたい

成れるかなあ

どうかなあ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 



Sponsored Link




久々に
昨晩ネットでムカつく感情があったりで

最近では実に少ないので、
私的には、かなり刺激的

自分の事を棚上げする人間が嫌い
& 意外にも夏に素敵な赤い食器 


赤も悪くない

なんとなく06-23 iittala TEEMA RED で 手抜きワンプレートな食事 1





たまになら、
感情の高ぶり感って良いけど
昔のようには熱く語れなくて
途中で面倒くさくは成るので、

俗に言うところの
”切れ落ち”風に落ちて寝た。

私も歳を取ったなと、しみじみ感じた。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  




人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。