1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★もっと悲惨な部屋に住んでると思ってた

今日は
眠剤のせいで、仕事に出る前まで
なんか ふ~って成りそうな
眠気が残ってたけど
マンションのドアを開けたら
凄い晴天で日がガンガン目に入ってきて
その時点で一気に目が覚めた。

taiyou2.jpg


https://www.google.co.jp
太陽を浴びると目が覚める

そう言えばそう聞いてたけど
本当に見事に眠気が飛びましたね
蛍光灯でも良いとか言うけど
太陽光には勝てなかったようです。

どっちにしても
睡眠薬のベルソムラ&マイスリーは
睡眠開始時効きすぎてちょっと怖かったし
それでも尚、中途覚醒は数回起きて、
中途覚醒に対しては効果がなかったので
服薬を見合わせようと思っています。

私は入眠障害(寝付けない)ではなく
中途覚醒が激しいだけなのです。

私、毎日疲れて居ますから
寝付きは良いのです。

でも、深夜の
ホットフラッシュで何度も起きる
ホットフラッシュを治せば起きないかなあ

経験がない人には
わからない話題なのだろうな
( ´Д`) =3



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 




Sponsored Link





そう言えばネットの知りあいに

家賃の安い古いマンションって言ってたし
薄給で生活苦そうだし

もっと悲惨な部屋に
住んでると思ってたと、
言われました。

いやいや、そのとおりで
築29年は超えて今年築30年かもで
ボロボロの超古いマンションで
今だにLPガスだけど、
家賃が安いので住んでます。


木造と違って、
マンションとかは
古くても壁紙を取り替えてあるなら
中は普通ですし
それなりに綺麗には見えますね

木造のアパートとか
マンションでも木の柱を使ってる場合は
木の色が変色してきてしまうので
ちょっと古びて見えるのかも。

2017 6-15 1kの模様替えって実は難しいよね 1


あ、そう言えば
窓枠あたりに木の部分が有ったけど
古くなって色が変わったから
塗り替えたのかもで
グレーに塗ってある。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  






人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。