1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★初めてな感じ なのかもで、戸惑う

何気に 
今 うとうと、したくなる感じ

昨日、婦人科で処方された
ベルソムラかマイスリーの副作用かな

まだ くらくらして激しくねむい 
薬ってちょっと怖い


なんとなく06-22 鉄火巻って 数年ブリ (笑)2


私はサプリメントは飲み慣れて居るけど
基本的に
ずっと健康体だったから
普通の医薬品系って、
あまり飲む機会が無くて

副作用系とかそんな物は
初めてな 感じなのかもで、戸惑う

俗に言う、
お歳を召した人に多い
傾眠ってやつですね。
https://www.google.co.jp
傾眠

昨日、婦人科で
処方されたベルソムラの
副作用のひとつに上げられてるらしい。

そして、さらに寝起きのご飯の後に、
グランダキシン錠 ってのを1錠のんだ、

グランダキシン錠
自律神経失調症 頭部・頸部損傷 
更年期障害 卵巣欠落症状における
頭痛や動悸倦怠感、動悸、発汗などの治療

これの副作用
今のところ私には無いかな。

今日は特別出勤が入ってるので
お仕事に行かないとで、
軽い眠気がまだあるし、
出勤までに収まって欲しいところかな

(昨日の記事参照)
それは、ちょっと困るなと思った。

とりあえず、血液検査が出るまで
症状の様子見で、
2週間後の木曜日7月6日に
今後どうするかを決めるっぽい

今回は色々と驚いた
更年期対策って色々と難しいのね

自力で何とかするためには、
神経質じゃない性格にしないとなのかも

https://www.google.co.jp
神経質な人は更年期障害に成りやすい

私は
見た目的には図太そうに見えて、

中身はスカスカの小心者で
超神経質タイプですから


更年期症状がいっぱい出ても 
何も おかしくはない ( ´Д`) =3




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 




Sponsored Link





性格ってのは
急に変えられる物じゃないけど

文字だと強気で書けるから
気持ちが良いんだよね

私の文章ってのは
結局のところ、
自分へ向けて書いてるみたいな
部分はあるかもしれないね。

あれをしなきゃこれをしなきゃは
あれをしなさいこれをしなさい

文字にしてしまえば、
私の性格上、
ちゃんとするだろうなと思えてるからかな

出来ていない事も多いけどね

例えば、一人カラオケ、
実はひとりで3回ほど見に行ったけど
いつ行っても高校生が多すぎて
ちょっと近寄れないから諦めたり。

小心者部分は、
歳とともに、どんどん悪化してる

だめっぽ。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  





人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。