1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★楽しい事は続かない

今日はパートのお休みの日で
婦人科に行く予定のみ。

たまに
何もしない日ってのを
やってみようかなと思っています。

のんびりと

いずれやってみたいと思ってる
カーテン柄とかクッション柄の
構想でも練ってみようかな。

最近、色々な事をしまくって居るけど
それにはそれなりの理由も有ったりして、

そうねえ、
例の友人と遊べなくなった穴が
それなりに大きいのかもね

(。ŏ﹏ŏ)うーん

友人と出会う前の
私に戻っただけで

最初から解っていたことだし、
別に大して問題が有るとは
思って居なかった事だけど

何でもそうだろうけど
楽しい事は続かない
楽しいことの後は寂しいわけで

https://www.google.co.jp
楽しいことの後は寂しい


楽しい事は続かないのだから
人は絶えず次の楽しみを見つける 

私もそれを
探している毎日なだけかな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 




Sponsored Link





楽しいことの後が、
こんなにも寂しいのならば、
楽しい事を望まなければ
いつも普通で平穏なのかと言えば
そうでも無くて、

人はやっぱ、
楽しいことを 
絶えず求めている生き物だろうから

その繰り返しの毎日で、
その繰り返しの一生なんだろうね。


次の楽しみを早めにみつけないと
味気ない日常 寂しい日常 

つまらない 毎日か 



忙しさで埋めても 
寂しさは埋まらない ね




手描きプレートもなかなか良いものです 
セリアとかダイソー食器でいいのよ



なんとなく06-21 塩サバにはやっぱ ご飯だよね 1




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  






人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。