1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★無理やり色々な事で埋めるのも疲れる

今朝は、しんどすぎて
ブログを書くのをサボった。

さて、
明日はおやすみって事で

お疲れの私の明日の予定
まずはとにかく寝れるだけ寝たい

およそ一ヶ月ほど、
終活もどきの断捨離的な
部屋の模様替えを
色々と頑張ったから

明日はゆっくり寝て起きたら
予約を入れてる婦人科に行って
自分の事の対策を始めようと思う。

そして帰宅したら
久々にお湯を張って入浴したいですね。

先週の土曜日17日に
半身浴をしようと書いたけど
髪を染めたのが遅くなり
結局、半身浴ができなかったから
5月6日にやって以来だから
お風呂に浸かるのは1ヶ月半振り

そうか そんなに長い間
ゆっくりした時間ってのを持たずに
部屋の事ばかり頑張ってたんだな。


日常の記録ブログって良いね
100%記録する事は出来ないけど

同じように流れる日々の中の
少しの変化を
後から少しだけ確認することが出来る

私はひとりだからさ、
何かしていないと、
やっぱそれなりに寂しい人だからね

無理やり色々な事で
埋めるのも疲れる


明日はゆっくりしよう
本当にゆっくりしよう
絶対にゆっくりしよう 

できるかな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 




Sponsored Link



blogmuraテーマ
日常のつぶやき






ひとり暮らしとは
そんなものです。


ご飯を食べる椅子を変えた

なんとなく06-20 ご飯を食べる椅子を変えた 1

そう言えば、
1kに住むひとり暮らしの人の部屋には
ベッドがあり、ソファーがあり、
そのソファーの前に
ローテーブル(ソファーテーブル)が
ある部屋が多いけど

食事は何処で食べるのだろう、
ソファーに腰掛けて
ローテーブルで食べるのかな?
実に素朴な疑問なのでした。




そして部屋の方は、
こっちの壁を何とかしたいかな。

なんか寂しいよ

2017 6- 21 寂しい壁




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  









人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。