1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★幸せなのだと錯覚しているだけなのかも

どういうわけか
今日は凄くお疲れ気味なのよね、
(。ŏ﹏ŏ)うーん 
まさに更年期障害の症状が
どんどん悪化してると感じます。

最近の状態を書くと
ホットフラッシュ回数が増えすぎ、
ここ3日ほど 凄く疲れてる感じ
同じく3日ほど、頭痛 肩こりが続いて
めまいはたまに 中途覚醒の頻度も増し
動悸が先日あった その後はない

救いなのは、
イライラはしない不安感とかもない。

更年期障害チェック
ってのをしたら66点だった
https://www.google.co.jp
更年期障害チェック

私の母親も姉も、
更年期の症状は出なかったんだよね
なのでまあ、更年期に関しては
遺伝的な物って無いのでしょうね、
その人の生活環境とか、
その人の性格とか、
そんな物が多少影響するのかもね。


そう言えば
クッションの柄って案外難しいですね。 

クッション1

クッション2

クッション3

手描きだと面白いかもと思って
ちょっと落書きしてみただけだけど、

時間が出来たら
そのうち自分で描くかも。


blogmuraテーマ
日常のつぶやき




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 





Sponsored Link






気圧のせいも絡んでそうだけど
しんどい時は休むのが1番と言いつつ、
自律神経の乱れからか
睡眠障害的な中途覚醒も頻発してるし
なかなか熟睡できない状態なので
どうしようもない感じ。

そういえば
最近の私は とても穏やかで幸せ

私がそう感じているのは
間違いないけど

私には、やりたい事が沢山あって
そのやりたい事に夢中になって居たから

余計な事を考えなく成り
毎日が充実していて

充実感が、幸せ感と、ダブリ

それを

幸せなのだと
錯覚しているだけなのかも

人の幸せって、色々だからさ

錯覚でも なんでも 良いや。






明るい部屋での食事は
とても爽やかで、凄く心に良いね


なんとなく06-20 部屋の模様替えをしたことで 部屋が明るくなりました。 1



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  







人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。