1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★笑顔で居ると 幸せを感じるから かな

何気に、
いつもの菓子パンのように
気安く頂けない気がするような
焼酎をもらった。

プレミアム焼酎 
いいちこ 空山独酌 麦30度

2017 6-18 プレミアム焼酎 いいちこ 空山独酌 麦30度 1

頂いた時は価格とか、わからないし、
家に帰ってから検索したら、
ちょっと素敵価格だったりした。


戴き物らしく、
飲まないからあげるってな感じで
何気に軽いノリだったので、
私も軽いノリで頂いてしまった。

2017 6-18 プレミアム焼酎 いいちこ 空山独酌 麦30度 2

意図して作る
笑顔と優しさの代償なのだけど、
何気に気がひけるような
申し訳ないような、
そんな気分には成るけど、

そんな笑顔を
毎日、ずっと9年も・・・と成ると、

職場だけではなく家に居ても
道を歩いていても何をしていても、
口角を上げて微笑んでる自分
ってのに気がついたりして

今では、
それはもう、
私自身の素の状態なのかもと
錯覚出来るほどで、
そんな笑顔を保ってる自分が
私は好きかも。

笑顔で居ると 
幸せを感じるから かな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


Sponsored Link




招き猫の向き

運気がどうとか、風水的にとか
色々ないわれがあるようだけど
私にはそんなことはどうでも良くて、

南に向けて置いてみました。

2017 6-18 招き猫の向き


植物に当てているのはLEDライト
LEDライトは
極めて緩やかに植物を育成できるそうで

観葉植物を育成する
おすすめライトはLEDと
書いてるサイトもあったりはしますが
赤や青いのは持ってません

https://www.google.co.jp
観葉植物 育成LED

もちろん、それだけじゃなく、
風通しの良い日の当たる窓側に
交代で起き変えたり、
ベランダにおいてみたりと
出来るだけ陽の光も当ててます。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。