1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私 クッション チョイスセンス無し かも。

今日はお仕事だったけど、
何を食べてお腹を壊したのか
職場についてから、
腹の調子が悪かったね
最近ではとても珍しい感じ。

そう言えば、
今月は特別出勤は少ない予定
今月は絶対に
限度を超えない方向で行きたいと言われた。
ということは、
出勤日は19日を超えられないので
特別出勤は1日だけで、
後は、普通に3連休確定。

その穴埋めのためにも、
家のお仕事を沢山入れて頑張らないと、

やりたい事が沢山有る今は、
休みが増えるのは悪いことじゃないけど、
総月収の心配をしなきゃいけなく成るので
それなりに大変なの。

今までも、部屋の模様替えに、
あまりお金を掛けては居ないけど、
今後もお金を掛けられない。

お金をかければ
もっと素敵に成るだろうけど
それじゃあまり意味がない。

今、家に
あるものを

工夫して、色々楽しんでみます。



応援頂けると嬉しいかも
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


Sponsored Link





私 
クッション チョイスセンス無し
かも。

2017 6-18 クッション チョイスセンス無し 3

ちょっと前に、ニトリに行ったときに
こっそり撮影したもの、

店内撮影禁止だと思うけど
こっそりこっそり ・ω・`)コッショリ

撮影中に店員さんと目があって
ニコリと微笑みをもらった時だね。

ニトリ
2017 6-18 クッション チョイスセンス無し 1

そうだなあ ニトリで言えば
私の8選

   

   

2017 6-18 クッション チョイスセンス無し 2

ニトリのクッションの場合 
そんな感じで
爽やか系が良いなと思ったりしたけど

marimekkoクッションの
インパクトが大きすぎて
無地にしてしまいました。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの
ニトリ大好き♪♪
ニトリ購入品あれこれ



個人的に 
良いなと思うものはこのあたり
(一般メーカー)
 

 

良いかも

該当の記事は見つかりませんでした。