1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★家具は買わないでおこうと思ったのに

今日は健康のためにと
ウォーキングにでかけて
帰りにちょっと見たお店で

家具は買わないでおこうと思ったのに
つい
お安いスタッキングスツールを買った。

2017 6-16 スタッキングスツールを買った 1

ケーヨーD2で買った物で
お手頃価格でしたので買ってしまったけど、
割と気に入ってたりする。

2017 6-16 スタッキングスツールを買った 2

いつもは、
折りたたみのパイプチェアを置いて
使うときだけ出して使ってたけど
その作業が面倒で、
ずっと置いておける椅子が
欲しかったから、つい。

2017 6-16 スタッキングスツールを買った 3

本当はこれがほしいけど
目が出るほど高いよ。
 

私は、安いので十分だわ。

身の丈にあった 
という感じでおk


応援頂けると嬉しいかも
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  

Sponsored Link





marimekko店で
もらったポスターをパネルに


なんとなく06-16 marimekko 店舗でもらった ポスター 

今手元にあるものを
色々と工夫して安上がりに

marimekkoで
お買い物をした時の紙袋とかも
取ってあったりしますので
その内に色々作ってみようかなと
思ってます。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  



ブログ村テーマ
marimekko ハンドメイド
marimekko/マリメッコ大好き!!
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



marimekko 店舗でもらった ポスター


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。