1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ダイソーのテキスタイルも稀に良いものが有る

貧乏だから
もっと働かなきゃならないはずだけど
社会保険の強制導入のせいで
仕方なく月収を抑えなくてはならず、
毎週木金土曜日と3連休の私
たまに金曜日に仕事になるけど

週4日大手企業のパートで働き、
週3日内職と家仕事と
そんな生活に入って、
およそ8ヶ月ほどが経って
毎月の収入がやっと落ちついてきて
ちょっと、ホッとしたりする。

若い人と違って、
そんなに簡単に
仕事は見つからないからね
かなり不安に成ったものだけど

頑張れば
それなりに何とかなるものなんだなと
思ったりする昨今

さらに手作り内職的なものを
販売でもしてみようと
色々作ったりしてるけど、
そっちは全く進まず、
厳しいかもと思ったりしてるかな。

Minneで出そうか、
ヤフオクで出そうか
そのあたりも悩みまくり。

問題なのは送料系だね、
送料のほうが高く付きそうな品を
わざわざ買う人は居ないからさ
( ´Д`) =3



応援頂けると嬉しいかも
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ更年期対策   

Sponsored Link




そう言えば
先日、何気に買ってみた物があって

本当は、枕カバーを
変えたかったから買ったけど
サイズが全く違った。

でもまあ、何かと使えるかもと
使ってみた。

ダイソーの
テキスタイルも

稀に良いものが有る

実は枕カバーです
かなり薄手。

2017 6-16 ダイソーのテキスタイル 1

掛けた だけ
トースターって、何気に汚れやすいし
覆い隠すには悪くない。

2017 6-16 ダイソーのテキスタイル 2


ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E
100円ショップ*白黒限定*



今日やる仕事はすでに終えて
今からは普通の日常を過ごす

ブログを書いた後、少し歩きにでて
帰宅したら髪を染めて、
半身浴でも楽しもう。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。