1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★今更感 解るかなあ?

今日は
ほとんど終活的な片付けに徹した。

まず内職を優先して
ご飯は適当だったけど
ブログを書く時間が遅くなったね


覗いてみたい 
ひとり暮らし・1kの部屋

https://www.google.co.jp
ひとり暮らし・1kの部屋画像集

って事で見てきたけど
若い人の部屋が多いし
若い人はインテリアとかも若いね。

しかも
ひとり暮らしの若い人の殆どは
部屋にベッドがあったりして
可愛らしいね

若い頃だったら、
家具とかも思い切って
買い替えちゃっても良いかなと
思えたりするかもだけど


還暦前の私のような歳になると
今更感があって
新しいものを買おうとか思えないのよ

解るかなあ?

無駄だと思えてしまうのよ。



応援頂けると嬉しいかも
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ更年期対策   

Sponsored Link





壁の方はまだ途中だけど
全体写真

家具を変えずお金を掛けず
1kの模様替えって難しい

After
2017 6-15 1kの模様替えって実は難しいよね 1


6年半ぐらい前
Before
2012年頃~2013年頃

狭い 
8畳ほどの部屋に大きなボードが有ると
圧倒的な感じが有るけど、

広い部屋なら、
畳ほどの大きさの
アート的なものが飾られていても 
小さく見えるかも

2017 6-15 1kの模様替えって実は難しいよね 2

賃貸の部屋の場合
気安く壁に穴が開けられないから
悩むのは
壁のアート系。

そう言えば、角度次第で
この生地の織り目が良く分かるね
よくアイロンかけたつもりだったけど
ちゃんとキーピングすれば良かったね。

飽きたらそのうち
中身を入れ替えよう。

2017 6-15 1kの模様替えって実は難しいよね 3



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。