1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★全体サイズは畳ぐらい marimekko BOTTNA パネル完成

今日は
気分転換にお出かけしました

適当な物をまげわっぱに詰めて
お買い物を兼ねてお出かけ

100円程度のお弁当だけど
木樹の美しさに見とれつつ頂く
最高の贅沢


木漏れ日の公園で
お弁当タイム

2017 6-15 全体は畳ぐらい marimekko BOTTNA パネル完成 1

レンズ越しにしか見れない
綺麗な光景だけど
木漏れ日の中で頂くお弁当は
何気に素敵なのです。

最近、
私は更年期が本格化してきて
色々と思いは複雑です、

たまにこんな素敵な日を過ごして
のんびりゆっくり過ごすのも
大事なことかも知れません。

ゆっくり過ごしてると、
どういうわけか、
更年期的な症状は落ち着くのです。


応援頂けると嬉しいかも
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ更年期対策   

Sponsored Link





今日は
半日ほどゆっくり過ごして

帰宅してから
marimekko BOTTNAファブリップボードの
完成品を壁にかけたけど

つげなげしのせいで、
普通に壁に取り付けるだけでは
駄目そうなので、

アイデアをゆっくりと練って
取付金具を探してきました。

全体サイズは畳ぐらい 
marimekko BOTTNA 
パネル完成 

全体サイズは
180cm✕72cm

2017 6-15 全体は畳ぐらい marimekko BOTTNA パネル完成 2

製品だと凄く高いよね
  

自分で作ればお安い


畳1枚と同じぐらいのサイズなので
かなり大きくて
作業が大変でしたね。

2017 6-15 全体は畳ぐらい marimekko BOTTNA パネル完成 3

昔は、
絵画の方も、テキスタイルも、
展示会をしていて
こんな設定とかを何度もやってるから
慣れてるとは言え

広い会場で大きなテーブルで作るのと
狭い部屋でちまちま作業するのとでは
勝手が違って、時間がかかりすぎました。

この つけなげしを
全て覆い隠す形で落ち着きました。

2017 6-15 今日やること 1

背景を白にしようかグレーにしようか
随分、悩んだ結果、黒にしました。

特別なものは買っていません
家にあるものを
フル活用して設置しています。

パネルとかに使う黒のボードが
山のように眠っていたので活用しました。

2017 6-15 全体は畳ぐらい marimekko BOTTNA パネル完成 4

インテリアの改造に
余計な出費は
出来るだけ控えて参りたいなと
思っています。

ファブリックボードの木枠の元も
私の絵、F80号を解体した廃材です。

なかなか素敵にできたと思うけど
どうかな?



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。