1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★marimekkoさえ使えば 北欧インテリアに成るとか思ってないけど

marimekkoさえ使えば 
北欧インテリアに成るとか
思ってないけど

昔から好きだから
生地などを色々と持ってるので
活用しようと思ってるだけ。

座った位置から1枚

忙しい時は
パソコンの真横にご飯を並べて
PCをしながらご飯ということも多いので
小さめのランチョンマットが敷いてあり

飲みの時も、
ここにお酒とおつまみが置いてある

marimekkoさえ使えば 北欧インテリアに成るとか思ってないけど

机が横に2個並ぶより
L地に並べた方が使いやすく
落ち着くことがわかりました。

2017 6-13 帰宅してから 移動 2

今のところ
marimekkoの新しい作品を
買おうとかは思ってないです
すでに持っているものを使う感じで
行きたいと思っています。

2017 6-13 物置と成ってる机

このあたりは、
まあまあお気に入り

2017 6-9 自分が楽しむため限定で お安くmarimekkoなどを楽しむ裏技 1

これは重いので
何処に置こうか決まっていないかな。

marimekko HIITTINEN パネル 7

marimekkoさえ使えば
北欧インテリアに成るとか思ってないけど
marimekkoの柄に
素敵な物が多いのは間違いないから、
使いたくはなるよね

日本のテキスタイル業界も
もうちょっと頑張って頂きたい所かな
私も長い間携わってきたけど、
30年前と今じゃ全然違うからね。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしくお願いします 
(❀╹◡╹)ノ゙
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link





食事に使う食器の好みも
marimekko

貧乏な私は
自分で買おうとか思えないです。


とても高価なパンを頂いた
こんなに小さいのに高いから
貧乏性の私には買えないわ。

なんとなく06-14 戴き物の 贅沢ライ麦パンが 激しく美味しかった2

私の食器の好みは 
白黒系ですね。

marimekko Siirtolapuutarha


この感じが好きだから
自作のプレートも、
そんな雰囲気であわすように描く

なんとなく04-29 焼き上がりまで1時間弱 【手描きプレートの新作】 4


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。