1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ずっと もやもやしてて

ずっと 
もやもやしてて

もやもやした気持ちって心に悪い

とにかく色々と落ち着かないから
さらに部屋の模様替えは続く

昨晩、帰宅してからブログを書いて
その直後に、
家具の移動だけなら簡単だからと
移動しちゃいました。

After
2017 6-13 帰宅してから 移動 1

奥側がパソコンテーブルで
手前は食事&作業テーブル
140cm✕80cm 

2017 6-13 帰宅してから 移動 2

そして
その手前はお布団

2017 6-13 帰宅してから 移動 3


← 昨日まで              変えた方 →
2017 6-12 そして 再び戻す

Before
2017 6-3 テーブルの下を少し改造 1


私の周りの同僚とか知りあいの
50代の人は、
インテリアに興味が
無さそうな人が多かったと言うか、

家にあるパネルとか額を
あげようと思って聞いた人全員が
インテリアに興味がなかったわけだけど

インテリアにこだわっての模様替えとか
やってみると、
気分が前向きに成れて最高。

何ていうかなぁ
人生再スタート的な気分に成る。

50代って、
ある意味大きな節目の時期でもあるし
心機一転するには
最高の年代だと思ったりするんだけど

忙しい年代だろうし、
色々と難しいのかもね。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしくお願いします 
(❀╹◡╹)ノ゙
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




ってな感じで
私は面白いぐらいに変わっていく

以前、コメントで言われたことが有るけど
良い人をみつけて
再スタートしてください みたいな事。

すこし極端な話を書けば
今の私は、恋をしてみるのも悪くないか
なんて、思えたりもしてる。

旦那様の事は気になるけど、
離婚して、何年だっけ、
家を売却した年だから7年半かな

私にとっては、すでに元旦那様であって、
元妻という立場の、
ただの友人関係でしか無い訳で
いつも書く息子的友人も落ち着くようだし、
あまり遊んでもらえ無さそうだから
別の友人を作るのも悪くは無いかもか。

本当に、自分の気持ちの移り変わりとか
思いの変化って 面白い 
私は良い方向に変わっているのだろうか。

私の人生も 残り30年ほどだし
やりたいなと思えた事は
どんどんやってみたいかも だけど。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。