1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★自分を惨めだとか思ったりはしてないよ

5月に入ってから配置を考え始め
悩みに悩んで
部屋の配置を変えたけど

ストレートな通路のような空間は
落ち着かないものだと知りました

6年と7ヶ月前に決めた
部屋の配置も
随分悩み抜いた訳だけど
やっぱり 
あれが最高の配置だったんだと
改めて痛感中

6年半ぐらい前
Before
2012年頃~2013年頃

角度が番うけど

After
2017 6-3 テーブルの下を少し改造 1

で、少し戻します。

← 現在              今後 →
2017 6-12 そして 再び戻す

( ´Д`)=3
例の社会保険制度の壁のせいで
今週末も仕事入れてもらってないし
木金土と3連休が決定しているし
やり直します。

無駄な事をしたとは思っていないかな。

とにかく寝る時が
1番落ち着かないのよ。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしくお願いします 
(❀╹◡╹)ノ゙
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link





今の私は、
たった1間の生活だけど
自分を惨めだとか
思ったりはしてないよ。

むしろ、掃除は楽だし、
品もどんどん捨ててるので
寂しい気持ちと同じぐらい
すっきりした気分があるかな。

ひとりだから
コンパクトな生活はとても楽だね。


終活的な
断捨離もどきの部屋の模様替えですが
まだまだ先は長いね

本当は大きな机が3個もあるから
机を捨てれば
スッキリするのだろうけど
絵を描くのを
完全にやめたわけじゃないので

作業台&食事テーブル的な
大きな机は捨てられない。

絵を描くことは
老後の楽しみにもしたいから
机を捨てるって事は、
それを諦めるという事にもなりそうなので

諦めたくないんだ よ
( ´Д`)=3

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。