1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★実の所、ちょっと困ってる事もあるね

ふう ( ´Д`)=3

実はなんか落ち着かない
(`・ω・´) Before After


って書いたけど、
実の所、ちょっと困ってる事もあるね

きれいに片付けて
整理整頓した直後は、
いつものあれ 
ってのが何処にあるのか
瞬間的にわからない

あ そうだ 整理したんだったと、
それに慣れるまでは
ちょっと大変そうだわ。

でも、わかりやすく
整理していってるつもりなので
そのうちに慣れて、
慣れると使いやすい部屋に成るはず。

落ち着くまでにはまだまだ
日数を要するし、
温もりを加えていかなきゃ成らないから
手作りの色々な品を
どんどん増やして行く予定です。


自分の手描きのアートパネルも描いては
どんどん公開して行こうと思いますが、
それは、色々が落ちついてから
緩やかにいずれ、という感じですね。

あ そうそう、
気になることがひとつあるのだけど
賃貸の部屋の、これって
色を塗り替えても良いのかしら。

つけなげし 
とか言う邪魔なもの

つけなげし です

アイボリーに塗り替えて
先日作った大きなパネルを
此処に掛けたい

2017 6-10 marimekko BOTTNA 3

かなり長いので
30cmほど余るんですよね。

その部分がグレーのままだと
なんか凄く目立つから。

どうなんかな どう思う?
ブログで問いかけても
答えは得られないから悩む。

塗料は買ってみたのよ

塗料

どうかなあ 


ブログを書く励みに成ります
応援よろしくお願いします 
(❀╹◡╹)ノ゙
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link





あの つけなげしに
F80号の大きな絵が2枚飾って有った時は
何気に、部屋が賑やかだっただけに
何も無い白い壁の今は寂しさがいっぱいで、

友人も
あの二枚の絵がとても気に入ってたね
解体してしまうと言ったら
私の部屋の特徴が
無くなると思うと言ってたけど

まさに、
そのとおりだった。

自分でも、今のシンプルな部屋は
自分の部屋という気がしない。

Before
私の部屋の絵の周りのソファー3

こんなに賑やかだったのが



シンプルに成りすぎましたか

After
2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 7

温もり~を早く加えないと
( ´Д`)=3


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。