1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私はやりたい事ってのを、なかなかやれずに居た

marimekko BOTTNA
まだコーティングを済ませていないので
やり遂げた感ってのは中途半端だけど

生地を買った時から
やってみたかった事を
やっとやれて
それなりの満足感があったりします。

この生地を買ったのは
たぶん2年ぐらい前なんですよね、
なのに何も作らず放置して数年。

いつもの食事のテーブルの前に
仮に置いてみてるけど

こうやって比較すると
その大きさが解る

2017 6-11 marimekko BOTTNA の前で

横巾140cmのテーブルより
少し小さめで134cm幅です

2017 6-10 marimekko BOTTNA 3

やりたい やろう 今度やろう 
来週やろう 暇な時にやろう
そんな風に
思うだけで数年

私はやりたい事ってのを、
なかなかやれずに居た。

生活も大変なことも有って
色々な事で一杯一杯だったし
不器用過ぎる私は
何にでも必死になる分
時間をうまく使えないでいた

特にブログ。
ちょっと前まで
ブログを1記事書くのに1時間2時間とか
平気でかけてた私は、
やっと最近になって
もう少し早めに書けるように成ってきて
時間がうまく余るように成って来た。

そして内職にも慣れてきて、
自分のやりたいと思える事を
ちゃんと出来るような時間を
作り出すことが出来るようになった
それが大きいですね。

そんな時間を
得ることが出来るように成ったから
私はちょっとやる気が
出たのかも知れないなあ

このやる気ってのが
続くといいのにな


ブログを書く励みに成ります
応援よろしくお願いします 
(❀╹◡╹)ノ゙
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




ご飯も、
もっとやる気が出ると良いんだけど

そっちはちょっと
手抜きも多かったりする

オレンジジュース
で作る オレンジ&キャロットシチュー 


オレンジシチュー

私は
料理も好きなんだけどね
凝った料理とかは無理ですね。

時間を
うまく使いたいと、いつも願っているけど
時間は限られているので厳しいね

私は、あまり器用ではないからなあ、
アレモコレモといっぱい出来ない

部屋の事を頑張ってる間は
ご飯も適当すぎて
昨晩の晩御飯は
一番上の写真のように
カップヌードルです。

ひさびさで美味しかったけど、
( ´Д`)=3


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。